だいたい銀座の辺りで働く広告マソのアメブロ! -79ページ目

20日を目前に…

DVC00356.jpg
毎月恒例の請求書作成が終わら茄子!!!!!

てか、クォークエキスプレス使って請求書作成するのはうちの会社くらいじゃねっw?

絶対にクォークの使い方間違えてるYOw!!

とか毎月思うわっ!!!

おまけにマックだからすっげー使いづらいっすから

(;ノД`)

誰かEXCELにデータを変換してください…。。。

切実に求む。。。

汐留シティセンタービル42階



で、しっぽり夕飯を食べました~(・∀・)ナイフとフォーク


東京の夜景が一望できて、東京タワー東京タワーはもちろん、国会議事堂も見えた!


すげーキレイでした!


隣の席では、どっかの企業の人達が談合のような会食してましたが…w。




プライム牛サーロインが美味しかったっす(*^▽^*)


同じ42階のフロアに和食の居酒屋があって、

値段的にそっちは友達とかとみんなで行っても楽しめそうな店でした。


高層ビルの店=客単価が高いってイメージだったけど、

仕事終わりのOLやサラリーマソが多い理由が解ったえっ


アフター5のデーツには汐留いいねっーーーーヽ(゜▽、゜)ノ

24-某氏から転送されてきたネタを載せてみるテスト-

深夜2:30

エロサイトのサンプル動画を吟味しながらオナってると、隣の部屋から女の喘ぎ声が聴こえてきた。
とんだ“おかず”の差し入れに、窓を全開! 全裸フル勃起のままベランダに身を乗り出し、聞き耳を立てる。
「ア~ンハート、ア~ンハート」聴こえる。
ふと、パソコンに目をやると、別なエッチな動画が再生中…
そう、事件はリアルタイムで起きているっ!
ピ…ピ…ピ…ピ…ピ…ピ…
「イクぞ!まだか?早くしろっ!」←(ジャックバウアー風に)

「アンハート、アンハート」の声を聴いてオナっているとそこに、酔っぱらいのバカップルがアパート脇を通りかかり、わめいている。

「くそー、うるさくて聴こえないぞっ!」←(ジャック風に)

ようやくいなくなったと思ったら今度はパトカーの赤色灯が通りかかった。
さすがに身を隠す。「危ないところだった!変な奴が多いからなっ!」←(ジャック風)

エッチが盛り上がってきたところで、男のフィニッシュに合わせているであろう、次第に激しくなる女の声。それが最高潮に達した。


…辺りは静まり返った。
コトが済んだと認識したオレは窓を閉めた。
オレはフィニッシュには至らなかったが、ある種の達成感に満たされた。しかし同時に淋しい気持ちになった。風も冷たい秋の夜であった。


余談ではあるが、オレが窓を閉めた時、逆隣の部屋の窓も同時に閉まった。 「なにぃ、オマエもかっ!?」
ピ…ピ…ピ…ピ…ピ…ピ…