さよならは突然。 | だいたい銀座の辺りで働く広告マソのアメブロ!

さよならは突然。


だいたい銀座の辺りで働く広告マソのアメブロ!

もはや月に一回ペースになっているアメblog更新~ガーン


今日は久しぶりに大きく凹む事がありました。

今年の7月から担当していたクライアントからのいきなりの契約解除。。。


広告を間違えたとか、何か致命的な大きなミスを犯したわけでも無く、

簡単に言うと担当者に嫌われたという悲しい結末…(ノДT)

言いがかりに近いお叱りを受け、ひたすら謝ったけど駄目だった泣く。。。


7年近くこの仕事をしていて、こういう経験は初めてだったので、正直かなりショックを受けましたもやもや


仕事を通して色々な人に出会うけど、改めて人と人の関係の深さに考えさせられた一日。

特に自分の親より歳が上の『昭和アナログ世代』との仕事上のコミュニケーションの取り方は本当に難しいがっかり

人の話を聞いてくれないので意思の疎通がほとんど出来ない希ガス。。。

こっちの言ってる事の20%位しか伝わってない気がするんですよね(-。-;)


最善の選択が出来てなかった自分。が悪いとして…

いつまでも考え込んでいても仕方ないので…

今回の一件の反省を生かして、次に繋がるように気持ちを入れ替えて仕事に望みたいと思います。


ではまた来月(;´Д`)ノ