窓口の対応が気になる件。 | だいたい銀座の辺りで働く広告マソのアメブロ!

窓口の対応が気になる件。

だいたい銀座の辺りで働く広告マソのアメブロ!

[僕の彼女はサイボーグ]、[ハッピーフライト]に続き、

綾瀬はるかタソの劇場最新映画[おっぱいバレー]が気になる今日この頃…。。。


これはどうしても劇場でひとりで見たい映画なんですが、ここでひとつ問題がある。


それは、この映画をひとりで観に行った場合、チケットを買う窓口で、

『おっぱバレー1枚下さい!』と、言わなくてはならないわけです…


冷静に行きつけの映画館でその状況を窓口の女性スタッフに言ってる自分を想像してみるが、

どうにもこうにも恥ずかしいものである(笑)!!!


思考を変えて、『えーバレーの映画を1枚!』とか言ってみよう!


が、しかしマニュアル的対応を窓口のスタッフは見せるので、

『はい!×時×分からのおっぱいバレー1枚でよろしいですね?!』

と、大音量のマイクで聞き返してくるだろう…


ましてや、土曜のレイトショーとかで隣の窓口でカップルなんかいたらその彼女の視線がすげー気になる。。。


(((( ;°Д°))))


『えー"おっぱバ”1枚!』うーん。これも違うwなんかオバマみたいじゃね?


『おっぱい1枚!』うーん。確実に違うw。店間違えてるw


『綾瀬はるか主演映画一枚!』うーん。冷静に周りクドイ。。。


『OPV1枚!』うーん。何でも略したい年頃のギャルみたいで考えがたい。。。


こうなったら開き直り大作戦しかねーなwww!!


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


開き直って↑こんな感じで言ってみる?


いや、素面じゃ無理だw


よしっ決めた!思いっきり窓口のオネーちゃんの胸元を見ながら、

『おっおっぱいバレー1枚下さい!』と気持ち悪く童貞っぽい感じで言ってみようwww!!


はたして、窓口はどんな対応してくるのか楽しみだw。


ペタしてね