峠の夜景と車庫入れ。 | だいたい銀座の辺りで働く広告マソのアメブロ!

峠の夜景と車庫入れ。

だいたい銀座の辺りで働く広告マソのアメブロ!-DVC00216.jpg
今日は温かかったので、めちゃくちゃ久しぶりにヤビツ峠に夜景を見に行きました(´∀`)

写真は解りずらいですが、夜景モードで撮った山頂からの景色です。

空気が澄んでいたので夜景が素晴らしくキレイでしたよ☆

バレンタインだけにかつてない人の多さでした…

駐車場が満車状態で入るのに若干待ちましたね。

帰る間際に隣に停めようとしてる車(CUBE)がめちゃくちゃ車庫入れが下手糞で自分の車にぶつかりそうになっていたので、思わず『車庫入れしましょうか?』って声かけてみましたw

あまりの下手さ加減から免許取りたての女の子の運転手かと思いきや、出てきたのは野郎の運転手だった…(;ノД`)ファック!!

とりあえず、そのCUBEの運転席に座って助手席みたら女がいたっす。。。

カップルだったのね…さすがバレンタインw

久しぶりにコラムATの車の車庫入れしたけど、コラムはなんか面倒くさいね。

まぁ何回か切り返してすんなり無事車庫入れ完了。

知らないカップルの彼女に褒められましたw

先日のエントリーで書いた、何か良い事があったら他人を助ける。が早速出来ました?!

あっそーいや昔、Fireっていうクラブの駐車場でもこういう事したの思い出した☆そん時は知らないギャルに御礼で1000円貰ったけどね。

難易度高い駐車場で副業しようかなとか思ったりw。

まぁ久しぶりに夜景見てなんか癒されました☆山の上は相変わらず星がキレイでした。手を伸ばしたら掴めなそうな位近い感じでしたね。

同じ神奈川なのに田舎に行くとちょっとした旅行気分を味わえました。

本格的に暖かくなったら有給休暇とって、田舎に行ってみたくもなりましたね~(´∀`)

スローライフしたいぜっ!

おしまい★