アナログ入稿に泣く。

昨日から月に一回のアナログ入稿の媒体を進行する週に突入しました(;ノД`)
他の情報誌なんてクライアント任せでネットに物件登録して締切日に校了ボタン押して貰ってスゲー楽になったっていうのに…。
手書きでベース作って制作に投げる、二度手間的なこのての仕事がここ一年で本当に億劫になりました。。。
それでも版下の時代に比べたら今は大分、楽になったんだぞ!と社長に言われたけど…。
なんせ白紙状態からのフリーの物件広告を進行するのが苦手になりはじめてきてる気が…(滝汗)
まぁ媒体自体が危機的状況になってきてるから、こういう作業はあと二年位で無くなるのかな?!
それまでの思い出作りだと思って苦しくても、進行しよう!と心に決めた今日この頃…(#゚Д゚)ウボァー
自分を甘やかさない様にしたいものです。