アポ無し私的外回り。 | だいたい銀座の辺りで働く広告マソのアメブロ!

アポ無し私的外回り。

だいたい銀座の辺りで働く広告マソのアメブロ!-090112_153209.jpg

本日のモデルルーム見学、一件目が終わり、二件目の受付に行ったら、満員御礼の為に夕方来て下さいと言われ、待ちぼうけです!

チラッと商談ルーム覗いたら、来店のお客さんがイッパイで活気にみちあふれてましたよー。

負のオーラが出てない感じでしたね(´∀`)

広告を見て人々が注目して集まるって事は決して的外れな物件では無いはず!

これはしばらく待っても行く価値有り?!とか思いました☆

逆に一件目は商談ルームも閑散としていて、気まずい感じw。

おまけに不動産価格の相場下落がモロに直撃した物件で検討してる予算内で収まる予感…。

しかし立地がイマイチの為、何かこう刺さるものを感じ無かったのも事実。

冷静に相場下落が進んでるから焦らないでゆっくり探していくのが吉だと改めて感じたりしました…♪

今日は訳あって営業車を使って廻ってるのでなんか仕事してる感覚に陥ってきたっす(;ノД`)

後半も楽しみながら頑張ろうw?!