まじで今更次郎です。 | だいたい銀座の辺りで働く広告マソのアメブロ!

まじで今更次郎です。

だいたい銀座の辺りで働く広告マソのアメブロ!

実は今年の夏ごろに東京マラソンに申し込みしてました。

なので、完走目指して本気で走ろうと思い、まずは禁煙だぁ!!

と思い7月~9月中旬まで禁煙とかしたり、

自主トレーニングして1日5km~10kmは走ってたりしてたのですが、

10月頃に一回目の抽選が有り、見事に落選w!!!


その瞬間、私のダークサイドのフォースが動き出してしまい、禁煙などという言葉は吹っ飛び再び喫煙者にw!

今日までまた1日に2箱近く吸ってました。


寒くなりはじめたのもあって、日課のランニングも止め全く走ってもいません。


しかし…

今朝、メールを確認したらこんなメール↑が来てました…(滝汗)ガーン


再抽選で当選してもうたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!叫び


再抽選なんてどうせ受からないと思っていたのに…あせる


いやぁ…ほんと今更次郎ですよ。

年末ジャンボ宝くじではなく東京マラソン当選ですか…。


もはや出場なんて言葉は無かったのですが

折角なんで、mns310出ます!!


6時間で42.195Km完走なんて出来ないだろうけど、参加します!!


きっと参加することに意味があるんだと思います!


なので、今あるタバコ(9本)を吸い終わったら、再び禁煙します。
だいたい銀座の辺りで働く広告マソのアメブロ!-DVC00118.jpg
そして、もう冬に突入してしまい寒いですが、またジョギングや自主トレを始めます!!


とりあえず、挫折した禁煙時代のニコレッドパッチもまだあるので明日から貼って

禁煙パイポを吸います。


普段お世話になってる大口クライントのS社長も最近、

禁煙を始めたみたいだし、自分も頑張ってみよう!!


酒も飲まない、タバコも吸わない、ギャンブルもしない、

スーパー健全人間になってやるぜ!!


明日から再び、ランナー310の復活です☆

よろチクビwドキドキ