厄日。 | だいたい銀座の辺りで働く広告マソのアメブロ!

厄日。

DVC00303.jpg
今日は仕事はじめてから、厄日ベスト5に入る位、最悪な一日だった…。

トラブルで始まり、トラブルで終わるみたいなツイてなさを終始感じまくった…。

何回謝ったか解らないw

次から次におこるトラブルにマジで中盤から胃が痛くなったしね。

金銭的な問題が多かったりで一人で解決出来ない事が多くて辛かったのかもなぁ~(>_<")

良いと思って提案した物が、後々になって話が根本的に違い、結果裏目に出て売上が下がるみたいな。。。
自分のミスでそうなるなら構わないが他人のミスでこうなるのはマジ勘弁。

さすがに後半からテンションがた落ち↓↓

家に帰っきて思ったのが、集中仕切れてなかった二週間位前のツケが一気にきたのかなと(;´∩`)

と、反省しても今更次郎。

明日から同じミスをしない様にしたい。

赤字は二度と作らない!!

今日味わったこの悔しい気持ちを忘れない為にここ記事として書いておこう。

早く寝よと。