夜明けの空を見て一週間振り返る | だいたい銀座の辺りで働く広告マソのアメブロ!

夜明けの空を見て一週間振り返る

DVC00297.jpg
東名で帰宅中に撮影。

台風が通過したあとかなにか解らないけど、遠くに見える夜明けの空が綺麗でした(´∀`)

久しぶりに金曜日のアフター8充実しました☆

そんな夜明けの空を見て今週を振り返ると連休明けで月曜とか最高に怠かったけど中盤からエンジン掛かってきて良い感じに仕事が進行出来て良かったです!

とにかく今週は用がなくても客先訪問しまくってみた一週間でもありました。

やっぱ、フットワーク軽くして顔出してコミュニケーションとらないと仕事貰えないって事を再確認した鴨(*・ω・)*-ω-)ウンウン


真面目にキャパオーバーに近いけどスレスレのところでやってみるうちに自身のキャパが上げれれば良いなぁーとか思ってみたり。


人間もパソコンみたいに簡単にメモリー増設出来ればいいのになーw!


さっ今日は休みだ!!ゆっくり寝てダラダラ過ごそう…(´∀`)