7月初めのボヤキ。
アメブロな皆様、おはよーさんです!
月末から急激に忙しくなり、気がつけばもう7月になってました!ブログもいつの間にか放置してた…。。
ランキング急下降中w!
昨日気が付いたんだけど今月、またガソリン値上がってましたね~。
とうとうレギュラーで180円の時代が来ました。
10年前の二倍の価格です…。
これはますます仕事のお客さんの業界に影響出そうです(;ノД`)
とりあえず今は攻めの体制で広告やってもらえそうだけど、実際に反響が減り成果が出ないとなると、半年後には必然的にまた広告減らされていくのでしょう。
オレ暇になるのかなぁ…と考えたりもします。
なんで、今のうちに手が空いた時にサイドビジネスの準備を少しずつしていこうと色々、構想を最近練ってます。
とまぁ、もう夏だけどまだまだ仕事関係は忙しい日々が続きそうです。
貧乏暇無しっす!
ただ、夏と言えば、花火大会、海、夜遊び?何かとイベントが多いのでそっちの方も少しは楽しみたい!
出来るものなら、TUBEの前田になりたいっすw!
(;´∩`)
とりあえず最近、ミッドナイト生活が酷すぎて顔色が悪すぎるのでまずは日焼けサロンに行ってきますw!
太陽の光浴びなきゃ!!!
では、仮眠します。
おやすみなさい。