終わったー!
テスト終わったー!
(いろんな意味で☆)
 
一番やばいのは数Bやな~
いけると思って勉強ちょいちょいしか
してなかったのがやっぱダメやった!←
あとはまあまあ、書いたのが合ってれば
赤点はないでしょ。←
補習は免れたと思いたい(´`)
 
てか、今日数えてみたら夏休みまで
学校あるのがあと8日やった(*゜ω゜*)
やふーい\(^o^)/
そのなかに球技大会も含まれるから、
実質あと1週間やドキドキドキドキ
 
夏休みどうしようかな…にゃードキドキ
とりあえず今年はイベは自重!
9月にマサライあるから!
やし今年はどこも行けんなーとか
思っとったけどなんかディズニーに
行けそうな感じです!
やった\(^o^)/
あとはバイトはするかわからんけど←
遊んですごすかな
勉強?なにそれおいしいの?←
いや、しますよ勉強も(´ω`)
ほどほどに……うん(´・ω・`)
 
うん、そんな感じ。
 
ま、要するに
夏休みが楽しみだ(*^ω^*)