d12に血液検査、エコーしたけど


対して数値は変わらず、、、ショボーン



そして迎えたd14!


E2   467.6

LH   39.5

p4    0.3

内膜  8mm    



内膜!笑い泣き


前回7mmで移植してる身としては嬉しいチュー



そしてd19土曜に移植決定!!


診察で先生から

「いい感じですね、土曜日か月曜日移植になりますけど、どっちが良いですか?」


え、どっちでもいいの!?


若干不安になったけど、点鼻薬で排卵させるから


多少調整出来るのかと納得し、処置室ですぐに


点鼻薬をして準備完了OK


あとは当日移植するだけ。





と、話は変わりますが


ムーンフェイズってご存知ですかね?


自分の生まれた日の月の形と同じ形の日に


タイミングを取ると妊娠しやすいっていうアレです。



私は占い諸々そっち系が大好物で笑



1人目妊娠した時もちょうど、人工受精の翌日が


ムーンフェイズでタイミングを取って妊娠出来た(人工受精の結果ともいえるけど笑)


ってのもあって自分の手帳に月の形を


記入しています流れ星



そして土曜日が丁度ムーミンフェイズ!


今まで排卵付近とムーミンフェイズが


被らなかったから、なかなかその日にタイミング


取れなかったけど、今回はバッチリ👍


多胎の可能性も0じゃないけど、


移植前にタイミングとるのいいみたいだし、


病院からは点鼻薬後〜移植まで夫婦生活バツレッド


って書いてあったから、その前ならいいかな。



今回こそは絶対妊娠するぞーチュー



決意のヒレカツ丼↓