本題の通り、ぼーっとブログをサボったり



のんびりしたりしている間に



もう移植周期が始まる笑い泣き



さて、今回は自然周期で行こうと思います!


前回、前々回とホルモン補充周期で陰性。


1番最初は自然周期だったけど、


初期胚なので、胚盤胞ならいけるんじゃ、、


と淡い期待をしていますお願い




ただ、もう残ってる胚盤胞は4BCとか5BCなので


ちょっと厳しいかもと思って、BCの胚盤胞で


妊娠した人を検索しまくっています笑い泣き



私もBCで妊娠して、同じ様に不安で検索した人の


希望になりたいおねがい



次の診察はD9で行ってきます!


今の病院での移植は今回で最後しようと思いますショボーン


さて4回目の移植、どうなるかなーぽってり苺