さて、本題の通りちょっとお休みしようと思います!


体外受精を始めてはや半年


休まず採卵、移植を繰り返してきたけどカスリもしない判定結果に少し疲れてしまいました。


いいビジョンが全く描けない。



なので、気持ちも身体も一度リセットしようと思います照れ




そしてお休みの期間ですが、とりあえず1ヶ月と思ってクリニックに連絡したところ


先生のお休みが8月のどこかで入るので、7月の生理の日付によっては7月、8月も移植出来ないそうでガーン


今の予定だと7月の生理は中旬くらいだから、もうこれ3ヶ月お休みのやつタラー


1ヶ月ちょっと休憩って思ってたのが3ヶ月に延びるって結構だよ!?


と思いつつ慌てて今月移植しても良い結果にならない気がするので、少し腰を据えて体質改善頑張る!



早速来週初めてのよもぎ蒸し行ってくるニヤリ

そして2ヶ月前から始めた鍼灸も続けて行くぞーキラキラ