今生理がくるのを待っている状態だけど、


4回目の移植にチャレンジするか


今回はお休みするか悩む、、、ショボーン




1周期も無駄にしたくないけど、


また陰性の結果を見るのが怖いタラー



肉体的なケアはもちろん大切だけど、


こうなってくると正直メンタル的な


部分ってかなり影響あると思う。


生理もストレスとかで遅れたりするし、、



今は妊娠出来るビジョンが描けないよ


こんな状態でいい結果になるとも思えないしなー


でもどこで気持ちが前向きになるか分からないし


とかずーーっとぐるぐるぐるぐる考えてるもやもや



ちょっと週末は1人の時間を貰ってゆっくり考えてみよーっと照れ