こんばんは 🌹

Eテレの風磨くん💜
この間は間に合わなくて車の中のテレビで
観たけど今回は家でゆっくり観れました ラブラブ



ピアスにチェックシャツの中学生
💜 ヒサトくん 💜
こんな同級生いたら毎日学校行くの
楽しいわぁ~ ラブラブ


この表情の風磨くん お美しい ラブラブラブラブ


クラスメイト役の俳優くん達と
仲良くなれたかな はてなマーク ((o(^∇^)o))


風磨くんのアップ かっこいぃ~ ラブラブ


音譜 気球にのってどこまでも 音譜
懐かしいなぁ~ 😃
私も学生の頃 歌ったわ 😊


風磨くんの この笑顔 🤭
癒されるわぁ~ 🥰





セクゾくんのアルバム発売決定の報告
ありましたね 💞
楽しみぃ~ ((o(^∇^)o))











🌹 ふまけん💜💙の首のホクロが
                                            大好きです 🌹