テレビや雑誌でよく『どこからが不倫?』っていうテーマよくあるよねドキドキ

これって何度話し合っても答えって出ないんだよねダウン

だって人それぞれ恋愛観や結婚観が違うように不倫に関する考え方も100人いれば100通りあると思うのラブラブ

メールのやりとりだけで不倫と考える人もいれば、二人だけでお茶したり飲みに行ったりしてもエッチさえしなければ不倫とは言わないって人もいる目

結婚したら他に好きな人を作らないという事が一番良い事なんだろうけど、女性は常に恋愛(片思いも含む)をしていないと輝けない生き物だと私は思うラブラブ!

みなさ~ん、一度の人生です、輝きましょうアップ


酔っ払いの夜中のたわごとですキスマーク