久しぶりの更新でーす音譜

まだまだ残暑厳しい今日この頃ですが、カレンダーはもう秋ですねもみじ

本日は、ある舞踊の会の公演を見に行って来ました演劇

そこの会の家元は男性なんですけど、女形がすごーく素敵なのドキドキ

実は私も昔は、舞踊界にいましたおとめ座

今日の舞台を見ていて『あー、また舞台に立ちたい、拍手をあびたい、ライトをあびたい』って気持ちがムクムクとわき上がってきてしまいましたロケット

気持ちいいんだよねー、ライトをあびて拍手がくると何とも言えない、ゾクゾクってする感覚クラッカー

この気持ちのやり場がなくて、ブログにぶつけちゃいましたアメーバ


連休なのに、なぁんにも予定がありましぇーんオバケ

そろそろ晩酌にしますかっお酒

ビールにするかビール日本酒にするかお酒

今テレビでは、鵜飼が放送されてるテレビ

長良川かぁ、行ってみたいなぁ…お月見



                               ペタしてね