今日、寒いしかも雨の中雨とある所に堺マチャアキさんをはじめ、総勢90台のクラシックカーが集まるというので、行ってまいりました車

ロータリークラブさんの主催で、あさりの味噌汁の無料配布があって、体が暖まりました割り箸

感謝感謝ですニコニコ

主人が車大好きなので、私も付き合いましたラブラブ

還暦の主人ですが、車を見てる時の顔は、まるで少年のようですニコニコ

親バカならぬ『妻バカ』でしょうかはてなマーク

とにもかくにも、マチャアキさんともツーショットの写真も撮れたし、90台の車も見れたし、主人孝行できたのではと、自己満足してる今日この頃どすラブラブ

話は変わるけど、最近缶ビール一本では酔えなくなりましたビール

年のせいはてなマーク

今夜も、缶ビール→焼酎→日本酒ビールお酒

さすがに酔ってまいりましたグッド!

そろそろ寝まーす星