今日は、私の上司が突然親会社に出向することが発表され、びっくりしました。

この上司は先週の木曜に一緒に阪神-ヤクルト戦を見てずぶぬれになった同志でもあります。

いやいや、突然でちょっとさびしいです。

会社から帰ってきて、レノ坊の設定の続き。今日は無線LANの設定をして、紐が電源のみになったので楽になりました。


では、マンションの話に戻ります。

モデルルームのベランダには、一面ベランダタイルが敷かれていてたいそう素敵です。そして、陶器の椅子とテーブルセット。ちょっと広めのベランダ程度で、ルーフバルコニーのようなのとは違うので、広々というわけではありません。一番びっくりしたのは、普通、夜のベランダって暗いじゃないですか。でもモデルルームのベランダは明るいんです。手に照明を設置しているおかげで、まるで昼間のようです。

そして、ベランダの向こうには、モデルルームのプレハブの窓がありました。ちゃんちゃん。


ベランダをぶらついてから、部屋に戻ると最初は気づかなかったけど、たてのブラインド。いわゆるバーチカルカーテンというやつでした。とってもおしゃれで素敵です。面白いので開け閉めを経験。

しかし、保温性は低そうなので、カーテンとしての実用性は低いですよね。私は寒いのが苦手なのです。


と、アホみたいにウダウダしていたら、とっつぁん坊や(突撃お嬢さんの上司)がしびれを切らして、やってきました。仕方なく、ほかの部屋とトイレとお風呂をちら見して、1階にある商談スペースに連行されていくのでした・・・。