こんばんは!
今日は珍しくバイトが無くて
1日中暇でした…(´-`)
明日から連勤なんですけどね…頑張る。
毎回毎回ブログのタイトルが思い付かず、
頭を悩ませています。
ブログの内容が今日あった事なので
とくにタイトルとかないんですよね←
なので今日からタイトル浮かばない時は
「○○月○○日」って日付のまま
投稿しようかと思います←怠慢
昨日珍しく夜更しをしてしまいまして、
寝たのが朝の4:30とかで死ぬかと思いました。
起床時間が5:45なので意識が朦朧としました。
何故夜更かししたかというと変な時間から
「映画 ヘルタースケルター」を見てしまい、
途中で止めれなくなって最後まで見た…
私グロイのとか痛いの苦手で夜中にあれみて
胃が痙攣しましたよリアルに(・・;)
吐くかと思った…
たまに映画を見るのも楽しいですね(*´`)
この間もこんなこと書いた気がするけど…←
私がこの沼に入ったキッカケが映画なので
ちょくちょく見てます( ´///_ゝ///`)
昔から洋画が苦手で邦画ばかり見てたけど
YGCBに行ってからミュージカルが楽しくて
最近はミュージカル映画を見たりしてます!
「バーレスク」を見たあとに
「NINE」という映画を見始めたんですけど、
曲は良いけどお話が結構単調?で
途中断念してしまいました…←
あとやっぱり「RENT」が私の中では大きくて
ミュージカル映画はあれくらい
セリフが全部歌みたいな感じが好きで、
お話が面白くて歌が多いミュージカル映画、
探してるんですけどまぁ数が多くて
どれが自分の好みに合うか分からない…
なんかいい映画ないかな〜…
とりあえず今日はこれ書いた後に
海外ドラマの「glee」を試しに1話だけ
観てみようかなと思ってます!( ・ㅂ・)و ̑̑
ということでパパッと書くぞ。←
えっと、RENTをあとどの日に行こうか
ずーっと永遠に悩んでいますね。
遠征組なので何回も交通費は払えないから
1回の交通費で何泊かする方向性で考えてて
でも考えた所で今お金無くて。←
ミュージカルって本当に
チケット代がお高い…(T_T)(T_T)
まぁその分素敵な作品ばかりなんですけど
学生でミュージカル追うの大変です…
まぁこんなの言い訳でしかないんですけど…
学生だからって入らない理由にはならないし
頑張れば入れるわけだしあと何公演かは…
とにかく早くクレカの支払い日になってくれ
クレジットカード止まってると
不安極まりないですね…反省…(´-`)
夜更かしのせいで脳が動かないです
←
「glee」さっさと見て寝ます(*˘︶˘*).。.:*♡
ではでは
おやすみなさい!