こんばんは!
毎日ブログを更新すると決めていたのに
最近怠け気味でほんとダメですね…(T_T)
早寝体質なので夜にブログ書こうとすると
眠くて途中断念してしまいます…ハートブレイク
日記とか毎日きちんと書ける人とか
本当に尊敬します…
毎日書いてれば少しは文才身に付くかな?笑



さてさて今日は私は1日働きました!
明日も1日働きます!!←
でも珍しく次の月曜日はおやすみ頂けたので
オタク会を開きますよハート
オタク会開くと言ってもほぼ毎週してて
友達に会ってご飯行くだけなんですけど、
これが毎週ないと生きれないんですよねww
オタクって基本的にお喋りだと思うし、
推しの事とかっていくら話しても
尽きる事無いじゃないですか!(*Ü*)星
私と友達は朝の11時とかに集まって
帰宅するのが夜の11時とかですよ毎回…
よくもまぁこんなに話す事があるなとwww
月曜日に楽しみがあるので
明日も1日頑張りますよー!!( ・ㅂ・)و ̑̑


村井さんの金髪、
今日でおさらばだったみたい(;_;)ハートブレイク
いやまぁ私は黒髪推しなので、
ブログの写真みた瞬間にまた恋に落ちた←え
自撮りが毎回雑(←)なのも可愛いんですよ!

外で正々堂々とは自撮り出来ないんですかね
まぁ普通に変な目で見られるだろうし。
でも応援してくれてる人に髪色を見せたい。
から、シャシャッて、パパッて
ソッコーで撮ってあげてるのかな?(´-`)キラキラ


今日の撮影までは
金髪じゃなきゃいけなかったらしく、
なんのお仕事なのか気になります…!
昨日も作品撮りのお仕事だったみたいだし。

金髪の村井さんはYGCBで見納めで
「形に残らないままお別れなのかな?」
と思ってたので嬉しいです!


今日は「TOKYOデシベル」公開日!
おめでとうございます(*´罒`*)ルンルン
私はレンタル待ちです…(;_;)
映画のために遠征は無理でしたお金ない…
あー無精髭村井さん早く見たいな〜




全然関係の無い話なんですけど、
私人並外れて暑がりで、
今朝自分の汗で目が覚めました←
汗ダクで起きて、ビックリですよ…
まだ五月ですよ…どーしよう今年…(T_T)

いよいよ生まれつきのアトピーも発生して
夏推しに会う服何も無いのでは疑惑…
どの部分の肌も見せれない←

というか今考えたら
RENT自分なりに回数入ろうと思ってるので
服何着買えばいいの…お金ない…(´._.`)雷

舞台俳優さんを推している方って、
舞台観劇の時の服どうやって決めてるんだろ?
まず私、観劇する時の服の正解が分からない。
今までは毎回買ってたけど
大した回数入ってないしどーにかなってた…
これからどーしましょ…
とにかく働きます…ハートブレイク



以前に書いたかもしれないですけど
やっとチケットの半券を
ファイルに入れ始めました!(*Ü*)ラブラブ

何か私はまだまだ全然入ってないので
数が少ないから見返しても
大したことないんですけど、
ファイルに入れる事によって、
「これからここに増えてくんだ〜星
って考えるとそれだけでウキウキします!
それもあってRENT増やしたくなっちゃう←

すっごい回数入ってる人とか
一瞬でファイルいっぱいになりそうです…
憧れます舞台観劇に慣れてるファンの方…ピンクハート
私も頑張ります!!



さてさて暑いけど何とか寝ますよ!←
おやすみなさい流れ星