風が見えてきそうな稲穂の揺れニコニコ

坂道も
歩いてみよう音譜という暑さとなり爆笑
近づいてみましたグッ

こんな風になってたんだおねがい

古代米かな?

どれも成長していますニコニコ

田んぼアート
今は、こうなっています。
4回目の
What's upウインク

前々回の様子は
ここです。
            ↓
まさかの英語☆その2

道路挟んで、この川。
なんか落ち着く流れでしたニコニコ

連日で嬉しい二宮和也さんおねがい
今夜は
ザ!鉄腕!DASH!!ですランニング
国分太一さんと
大都会でカブトムシ探し隊。
ムシが触れない後輩、二宮と爆笑
だそうですイエローハーツ
子供の頃
たま~に
近くの街灯にいましたよ、確か。
見つけた時は、嬉しかったなぁハート
なんか
とっても気軽に
カブトムシとかクワガタに
触れる機会があったという
記憶がありますニコニコ
みなさま、どうでしたか?











いつもありがとうございますシャンパンロゼワイン

らぷにの照れ




夏に関する俳句を一句どうぞ!

819
315と来て
俳句最高グッ
季語なし字余り爆笑
ゴメンなさい笑い泣き

早稲の香や
分け入る右は有磯海
松尾芭蕉
・・・あれ?秋ですか・・・

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう





































#風景写真