最近どう?
うん、成長中だよおねがい

田んぼです。
稲です。
色が違うのは
こういうコトです。

What's up!ニコニコ

まさかの英語☆その2の時より
実物は
だいぶハッキリしてきているんですよおねがい

緑は、どれも
色濃くなりましたね~ニコニコ

私の想いも色濃く。
昨夜から
ソフトクリームが食べたくてイエローハーツ

途中で、マック拍手
なんか雰囲気が違うなぁキョロキョロ
あっ!
お店リニューアルしたんだったおねがい

ワッフルコーン プレーンイエローハーツ
美味しかったですよ照れ
昨夜からの想いも叶い
嬉しい音譜

夜、少しでも涼しくなった時に
運動タイムだなぁ爆笑
明日は、かき氷かなぁカキ氷ハート
今日は
嵐にしやがれ、お休みだし
運動タイムを作りなさい!
そういう事なんだろう爆笑
承知しましたグッ
秋になると
美味しいお米が待ってる音譜
地道に
カラダ、リニューアルキラキラ
かなぁ爆笑











いつもありがとうございますシャンパンロゼワイン

ユルユルト♪
らぷにの照れ


今までに参加した結婚式で一番印象に残ってるのは?

娘の結婚式ですおねがい

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




























#風景写真#川の写真#山の写真#空の写真