9月15日╰(*´︶`*)╯ | 正道会館 朝霧道場のブログ

正道会館 朝霧道場のブログ

ブログの説明を入力します。

全日本大会お疲れ様でしたニコニコ
各自目標を持って戦ってくれた様ですが、目標達成とはならなかった様ですねショボーン
全力を尽くして頑張ったのだから悔いはないでしょうチュー
今回の教訓を生かし、さらなる高みを目指し頑張りましょうね〜ウインク
{211CBE08-F7F0-4076-92AC-5DC03F721AE2}
素晴らしい大会でしたウインクみんなも出れる様に頑張りましょうOK


9月15日(金曜日)
少年部流れ星
大会も終わったので、じっくりと基本、型を稽古しておきましたウインク
白帯さんは少年型1、色帯さんは少年型2を覚えて下さいね口笛
伝統型も稽古していきますので覚えて下さい爆笑


自由組手ボクシング
軽めに行いますが、空いてる所を的確に当てる様に意識してもらいますチュー
{35C23422-2ACE-4943-ADE7-BCD62964C2C5}
{CC4D7D1D-F5BD-4CB0-8173-A9F0511ED0FF}
{BD0CBB4B-CC1F-4F46-8C9F-9F30033DCA59}
最近急成長してる子がいるので楽しみですてへぺろ
その調子で頑張ってくださいませ〜グラサン



一般部星
一般部も型の稽古頑張ってもらいますニコ

その後、パンチの受け返しを練習ぶー
パンチにローを合わせていきますグッ
{D1D64677-627A-4C9A-BCDC-07C375055BEB}
ヒザ蹴りやローからのパンチなども練習しておきましたウシシ

今日練習した技限定で組手をしてもらいますウインク
{6CA4A0B3-4E6C-4BFB-836E-01E935F9A7DE}
ローのガードが様になって来ましたほっこり
その調子で頑張ってくださいイヒ
受けっぱなしはダメですよ〜〜おーっ!


注意今後の予定
{2FA998BB-0C5F-4B5C-83EF-A407DE3CB869}


正道会館兵庫県本部 朝霧道場