少し寝れないので私の今に至るまで、どんな感じだったのかを書いていこうかと思います!
って興味はないと思うんですが、思い出せるうちに残しておきます(๑• ω •๑) 


まず幼稚園の頃はあんまり記憶に残っていないんですが、周りとあまり変わらなかったです。
ただ普通に運動音痴で足の遅い子と一緒という感じでした。
運動会などでリレーは本当に嫌いでした!!!!
でも遠足などはみんなとおんなじようにおんなじペースで行けることができていました。

幼稚園の先生に内股と言われ病院に行くきっかけにはなったのですがよく見てますね!さすがです。

ただその時に整形外科に行ったのですが原因わからず、歩けば治るよ!くらいでした。

今でもこの時にわかっていれば何か変わったのかもしれない、今の苦しみはなかっただろうな。
でもそれと同じく今の世界を見れなかっただろうな、とも思います。

この時にわかっていれば今の自分が暮らしやすい環境はととのっていたのかなあ〜

タラレバ行っても、仕方ないんですがね…😫


長くなりすぎましたね、次回は私の小学生時代について書きたいと思います!
徐々に症状がではじめた頃ですかね!というか回りとのできない差が大きく見えはじめた頃というべきですか…

では次回!