どうも!こんにちは!お久しぶりですニコニコmaruですラブラブ


節分ですね!
ふふふ!恵方巻きの文化にいまだに慣れません!笑


とーっても久々になってしまったこのブログ!



おっかけてみなさまのブログに足を運んでいますアセアセ





今日は、ご報告が!












実はわたくし、この度、




赤ちゃんを授かりました。
(興味ない方はスルーしてください!)








まさかまさかの

お恥ずかしながらの


ハネムーンベイビーです!笑笑





そんなことってあんのかいな!と自分でもおどろきました。







帰国してからすぐに体調の変化を感じだし、



生理の予定日より前から命の気配を凄まじく感じておりました。
(わたし自分の体内の変化に敏感な方です笑)





なんとなくもしかして?の段階で、一発、
飲み溜めておきましたよ!!


発覚したら、もうそこからお酒とは無縁ですからね!笑




生理予定日の前後からすでに胃のむかつきや、つわり風?みたいなものもあったので、

確信をもって検査をしました。




するとやはりのやはり、
メイドインハワイベイビーを


授かっておりました、、、、!





夫の反応は、というと


「おめでとう!」
といって握手を求めてきました。



なんだろう、この親戚のおじさん感、という違和感をほんのり感じました笑笑







、、、良いとします笑








そんなこんなで帰国後、落ち着く間も無く、
マタニティ生活に突入しました。








現在はあと何日かで16週、待ちに待った安定期ですニコニコ





発覚してからというもの、
つわりつわりのオンパレードで



毎日変化する体と味覚に、

待って待って追いつけない!という日々を送ってきました。





最近はやっと安定してきたかな?と思いますが、

やっぱり日々、急に襲われる体調の変化に

赤ちゃんがいる証拠かだから頑張るんだ!と思いきやも、



隣でがぶがぶお酒を飲む夫に多少なりとも殺意を覚えつつ、



のんびり過ごさせてもらっていますニコニコ笑笑







予定日は7月で、真夏の赤ちゃんです!


無事元気に育っているか、
毎週エコーを確認しに病院にいきたいぐらい

毎日気になっております!
(いまは月に1回です笑)





ということで、
ちょっとしたわたしのご報告でしたニコニコ


またのんびりブログかけたらなぁーと思います!





あぁ!あったかいハワイにもどりたーーいっ!!
{A5E01365-4F17-4016-8C9E-255FBF2A7FF5}

そしてなんとなくハワイ挙式も終えたので、
タイトルも変えてみましたニコニコ





またよろしくおねがいしますニコニコラブラブ