こんにちはつながるうさぎmaruですラブラブ




早速わたしもうさぎのスタンプを使ってみました!笑

かわいいですね!笑




いつもいいね!やコメントありがとうございますニコニコハートハート


  

長々と綴ってきたわたしのBIG DAYレポですが、

今回で最後になります!


 




それでは最後のレポにはいりますっ!
挙式後のアフターパーティーですニコニコラブラブ








わたしたちは、
友人と過ごすべく、憧れのスイートルームを一部屋おさえましたラブ




どんなお部屋なのかしらとわくわくカナヘイハート


   


レセプションが終わって、
一旦みんなと解散し、

わたしたちはお酒の用意や支度をすべく、
まずは新たにチェックイン!



初日に、いま取っているお部屋とスイートルームをつなげられる、
コネクティングルームに出来ないか相談していましたが、
空いておらず、、笑い泣き




新たに鍵を渡されました!

わたしたちがとってたお部屋は、
コネクティングルームにしたかったので、
いま取ってるお部屋と同等の

ダイヤモンドヘッド側オーシャンビューのスイートルームでしたラブ



さてさて、
鍵をもらいエレベーターにむかうと、

わたしたちのお部屋、
21階なんですが、


21が、ない





ここから想像を絶する奇跡の自体が雷雷雷




20の上は、PHという階で、、



そうです!まさかのペイントハウスへのグレードアップびっくり!!!!!!



なんてこった!最上階にしてくれたよ!
とそのままドレスで向かった先が奇跡の空間でした!!!!!!





ドアをあけると、、!
{58145040-F89C-44E3-A85E-6E0AEAB94446}



どどーん!!
{53DD0358-4115-481D-8C89-BCBD39FA1D12}

リビングです!!!!

外がきになるところですが、
隣のお部屋へ!

{59B3C2A3-EF78-46E0-9026-19B3C287EFEC}

ちょいと暗い写真でわかりにくいですが、
ベッドルームが!!!!!!

このベッドルームの奥にすすむと、、



バスルームです!!
{89CF7744-F753-4693-9C21-D5D7F86A5643}

洗面台は2つ!

浴槽の隣には大きな窓があって、
{F1828C3D-13F6-40C8-869C-A46D1B31AC1B}

窓を開けると、露天風呂さながらです!!

貧乏性のわたしは、飲んだあと、へべれけになってましたが気合で入りました!笑笑







浴槽の他にシャワールームまでもキラキラキラキラ
{8A79DD41-54C6-4420-A924-17052737B62A}


そしてきになるバルコニーです!!!!!!



この眺望!!!!!!!!!!
{53570FA5-E590-4EEB-B529-A5BBC0296691}
(キメキメでポーズ撮ったのに遠め!笑)

後ろ側が天下のダイヤモンドヘッドさまです!!!!


なんとね、
この面だけでなく、

バルコニーがL字になっていて!!
{2B99300D-56F4-41B2-A1F8-3BF32F830ECC}

この長椅子の奥が、
バスルームの窓になります!!!!!!




そしてここから見える眺望!!!!!!
{8D2253C4-1C05-44A2-A208-2362CEB10252}

なんてこった!

ロイヤルハワイアンが目の前!!



そうなんです!!!!


まさかまさかの!

最上階の!!


角部屋に!!!!


グレードアップしていただいていましたーーーっ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ







目の前には海!!
{4E3018C2-FF8C-4A34-923B-93D17F159C7A}


そして夕日!!
{2CED3FB8-2184-4639-BB89-0B3FF81BD783}

天国なのかーっ!!笑笑




テンションMAXになったわたしたちは、
凄まじい勢いでビールや飲み物を買いに行き、
支度して、

夕暮れと一緒にともだちが訪ねてきてくれましたニコニコハートハート

{B96D3D65-1E6F-4D3A-989A-F168C91D75EF}

この絶景にみーーーんなテンション上がり、

乾杯です!!!!!!!!


至福のときでした〜大泣きうさぎ






夜ご飯はなんと!夫の会社の先輩が、
ハワイでビーガン料理やさんを営んでいる
ピースカフェさんにお願いし、
ケータリングをプレゼントしてくれました!!
{6C75DDBE-E678-45FB-AF45-08D65A8F149C}

神様すぎます!

これが、どれも凄まじく美味しくてラブラブ

胃に負担もかからず、
野菜もたっぷりとれて大大大満足!
(お花で飾ってもくれました!素敵すぎ!)



そんなこんなで、
日本で結婚祝いにともだちからもらった獺祭をわたしはスーツケースに忍ばせ運び、

海を見ながらみんなで日本酒を堪能しましたニコニコ
{0F0C074B-E07D-4F1E-A9E8-7072D43B178B}

本当に素敵な空間すぎて、、!


人生でいちばんの幸運を使ってしまったかもしれません!




モアナさん!ありがとう!でした!






式からだーーーっと駆け抜けた1日でしたが、



紛れもなく、人生で最良の日となりましたお願い



本当にたのしかったなぁぁ



挙式が終わってもう1ヶ月半ですが、
準備してきた期間も含め、本当に楽しかったですニコニコ

夫とは喧嘩もしまくり、
もー!式なんてやらなくてよかった!なんて思ったこともありましたが、

やっぱり終わってみると、
こんな体験二度とないかも!と思えるぐらい、

結婚式の思い出だけで当分いいお酒が飲めるぐらい(笑)


人生を豊かにしてくれる思い出になりました!





アメブロをはじめて、
たくさんの先輩花嫁さまにアドバイスをいただき、また、一緒に準備期間を乗り切ったアメ友さんの存在のおかげで、

本当に素敵な式をあげることができましたニコニコ



ありがとうございましたハート










そしてそして、
いまから結婚式をむかえられる花嫁さまにとっても、最高の1日になりますように!!



少しでも参考になったことがあれば幸いですラブラブ