こんにちはニコニコmaruですルンルン



いつもいいね!やコメントありがとうございますニコニコハート




だいぶ間が空いてしまいましたアセアセ




レセプションパーティーの続きですキラキラ







kobaさんや、イッセイカンパニーの担当者さんたちにお礼をつげ、さよならして、

ここからはもう!食べて飲むだけ!

(友達が撮ってくれた写真でおおくりしますニコニコ





まずは料理!!






ビーチハウスのお料理は、


とにかくうまかった!!

最初の料理の写真はないのですが、
あるものだけおおくりしますニコニコ



こちらビーチハウス特製チョップドサラダ!
{77207AF6-EBEF-42E6-8D96-075EE81C0918}

味付けもめちゃうまでしたニコニコハート
このサラダの前に一品、ハマチときゅうりのあえもの?みたいなのが出てきましたが、
これもさっぱりしてて、日本人なら好きだろう!というお味キラキラ

親たちもうまい!といって食べてましたニコニコ





そしてメインはこちらのステーキお願いラブラブ
{09DF055B-5AF7-4B61-A162-E3844EA68689}

これが!これがもう!
柔らかくって最高!!

わたしは結構さしがはいっているお肉より、
赤みのお肉の方が好きなんですが、

まさに赤みなんですが、
素晴らしく柔らかい一品!!

この横の付け合わせのポテトも美味でしたーっニコニコハートハート






そしてデザートラブラブ
{A1D2621F-4EC5-46D0-A186-184AA2D4FF65}

、、あれ!
わたし!
このチョコレートケーキではなく、
アイスに変更してもらってたんですが、、!!


なぜならば、
ウェディングケーキがあるから!





メニューにもばっちりアイスと書いてあったので、変更できてなかった〜!笑 と軽くみんなにお知らせして(ゆるゆるです笑)このチョコレートケーキを食べたんですが、、、
{A0E21CDE-25EF-4169-BEB4-17DF2BC5450A}

これがね!!
フォンダンショコラみたいになっていて!!

うまうまでした〜ニコニコハートハート
(切り口も撮ってくれてた笑笑 なんでマメな友!笑)
 





あとあと、写真にないのですが、
モアナのウェディングケーキはうまい!と事前情報を得ていましたが、

間違いなく、
うまうまでした〜ラブハートハート


ゲストもみーーーんなあのケーキうまかったねーっ!と大好評でしたニコニコラブラブ


量も多すぎず、
少なすぎず、ちょうど良く、
これはかなり日本人の口に合うコースでしたハート





わたしはというと、ドレスは全然きつくはなかったのですが、
おしゃべりしたり飲んだりしていたら
完食できず、でした〜ニコニコアセアセ(今から残りを食べたいぐらい!笑 意地汚い笑)






式の間は、ブーケは高砂においておきましたニコニコラブラブ

{1D1780FC-E602-4418-A45D-508178A9FEB5}


ブーケとテーブル装花を一緒のテイストにしていたので、

一体化してもりっとしてて高砂がより華やかになりましたキラキラ




レセプションの合間は自由に写真を撮ったり、
おしゃべりしたり、とにかくわいわい過ごしましたニコニコハートハート
{8F04D1E5-DA27-4C14-8F6C-84233EB15463}

こちらはピンクガールズたちと!(わたしの母がピンクガールズと呼んでいた、、笑 かわいいよね〜本当華やかだよね〜いいよね〜と未だに絶賛します笑笑)


友人が来てくれるーというラッキーな花嫁さまには、同じ色味での統一は本当にオススメですニコニコハート
場が本当に華やぎました〜ラブラブラブ




ウェディングバルーンもこの通りキラキラ
{07F43616-1795-4E08-BB86-995A64679ECF}

一生の宝物が完成しましたニコニコキラキラ


ちなみに、色分けして、
結婚生活に大切なものは?という問いで作ってたんですが、


わたしはピンクを「思いやり」にしていて、
ピンク多めでくるな!と予測していたんですが、


思いの外紫が多めで!

紫は、「おいしいごはん」でした笑笑

お料理、、、頑張らなきゃ、、ね!笑





思い思いにわいわい過ごせたわたしたちは、
なんとなく、おわりかなー?というところで、

お会計してもらって、

挨拶して、

終わってくださいねー!と言われていて、


とくに急かされることもなく、
ラストオーダーなどをとられることもなく、

のんびりゲストと過ごせて、
デザート食べてコーヒーみんな飲んだかな?というところでお会計を!
(予想していたよりも、ずっっっと良心的なお値段でした、、、!)




最後の最後に、
花嫁の手紙を、、!



わたしは、ハワイ到着まで書いておらず、
一応便箋は買ったんですが、
なんと、
書くことを断念!

ごめんなさい!笑

文章考えるとそれだけで涙あふれて無理でした!笑 だめな娘!



でも、やっぱり最後に何か伝えなきゃ!と思い、
最後のあいさつをしました!!


手紙を考えてて泣くぐらいなんで、
もちろんですが、

大号泣です!!!!!!!!!!笑笑笑



わたしのまわりもらい泣き率が高く、
なぜか友達も、親も泣いていました、、、笑

みんな心優しいです、、



本当に心からありがとうー!!!しかありません。



酔った旦那は、
その様子を見て、

よーし!とりあえず、、!

みんなで海に入りましょう!

という謎の熱血ドラマばりの発言で
これでもかー!というぐらい

スベりました笑



うちの父の、1人ではいってこーい!というつっこみで無事素敵なレセプションパーティーは終了ですニコニコ



本当に夢のような時間でしたハートハート




そしてこの後は、
友達と水入らずでアフターパーティを行いましたラブルンルン

わたしの人生で一番と断言できるほどの
幸運が訪れました、、、ハートハート


続きますニコニコハート