おはようございますニコニコmaruですラブラブ



いつもいいね!やコメントありがとうございますニコニコハート
ながながと書いておりますが、
みなさまからの反応がとっても励みになりましたニコニコキラキラ






いよいよレポも終わりに近づいてきましたニコニコ








ここからはレセプションのレポですニコニコラブラブ







私がレセプションを行なったのは、


宿泊ホテルのモアナサーフライダー一階にある、




beachhouse at the moana
(ビーチハウスアットザモアナ)
ですニコニコハートハート








カメラマンのkobaさんには、
レセプションまで撮影を入ってもらいましたニコニコラブラブ

ゲストのみんなとたくさん写真を残してもらいたかったのでお願い
{DB2715D7-1D4A-4BE5-801A-AB8B416C848F}


モアナのビーチハウスは、
テラス部分と、室内があって、


事前に席の形の確約は出来るのですが、

室内か、テラスかは当日にならないとわかりませんニコニコアセアセ



雰囲気的には、テラスがいいなぁーと思っていましたが、
テラス席はお外なので、もちろん冷房がないことで、
一応わたしたちはゲストが暑くてやばばー!とならないように、室内を希望していましたニコニコ






さてさて!

当日どっちになったかというと、、、






まさかの!



テラス席でしたーっ!!


ででん!
{386F9904-61A6-4457-AD3B-6DDA84AD41FF}

とっても素敵じゃないですかニコニコハート??



こだわった、テーブル装飾ですニコニコラブラブ

{F6F8BDBB-4822-4BEE-B376-36E2BA801DC3}

テラス席の方が、
このグリーンのテーブル装花は合ってたように思いますニコニコラブラブ


お花は、
blue blue flowersさんでお願いしましたキラキラ



思った以上にグリーンをもりっもりに入れてくれて、大満足の仕上がりですお願いハートハートハート


ピンクのテーブルランナーも、いい味きかせてくれてますラブラブ



私たちのゲストは、
うまいこと新郎側12名、新婦側12名、プラスわたしたち2名だったので、

2列にして、私たちは高砂という席にしましたニコニコハート






プチギフトは、ホノルルクッキーですニコニコキラキラ

{2B1FE2CC-FB72-4441-84D6-BA792538617D}

このパイナップルの中に、三枚か四枚クッキーが入っています!(三枚だったかな?)

これは到着した日に夫と選んだものですニコニコ

このパイナップル、
クリスマスのツリーのオーナメントになってるんですって!

とってもかわいいですよねニコニコラブラブ

キッズ達には、記念に
モアナベアーも一緒においてもらいましたルンルン










席札の後ろに、ゲスト宛にメッセージを書いておきましたニコニコ実はこっそり新郎にもラブラブ





夫は、俺は書かなくていいや〜といっていたので、放っておいたのですが、


ハワイ前に、わたしが書いたメッセージをこっそり発見していたようで(わきがあまかった!笑)


わたしのこのブライズの席札のうしろにも

しっかりメッセージをくれてましたニコニコ




中盤まで思いもよらず、
気づかずスルーするとこでした笑笑
{90B2E6B0-E02E-48FF-BA24-4CDED44E046E}


このシンプルそうに見えるメニューを
ナプキンからだすと、、



虹が見える仕組みですニコニコハート
(こちら友達が撮ってくれた写真です!)
{AD649EDF-D710-4171-B27C-C96C56BCE206}

紙の質感もいい感じでしたニコニコルンルン



そしてそして
迷いに迷ったウェディングケーキ!


結局モアナのベリー2段のケーキに落ち着きました!



かわいく斜めにケーキトッパーを刺してくれてましたーっ!
(ワイヤーで名前が作られてます!)

{0D5453AE-CBD4-4C57-9113-1A38DD7478C3}

このケーキの表面のデコレーションが
シンプルなんだけど可愛くって最高ですニコニコハート


ケーキ台は、高砂の横に作ってくれていました!

ウェルカムボードはここに立ててもらいましたニコニコ
{F61F2370-18FE-4914-9EC8-E31F373C6FFD}







こちらは、
友人に作ってもらった
ウェディングバルーン!

{A14FA2F5-40A2-46F7-8801-145000B4ECED}

こちらにもグリーンを飾ってくれて
とってもいい感じですニコニコハートハート

(ブルーのは、ウェットティッシュです!)





わたしたちは、
渋滞に巻き込まれ、
だいぶ到着が遅れてしまったこともあり、

ゲストは待ちぼうけだったので、
kobaさんがダッシュでテーブルセットを撮ってくれましたニコニコアセアセ






いよいよレセプションパーティーのスタートですニコニコラブラブ