こんにちはニコニコmaruですラブラブ



いつもいいね!やコメントありがとうございますニコニコハートハート






さてさてビーチ撮影に続いて、
グリーンの中でも撮影ですニコニコキラキラ


わたしはビーチでも、
グリーンでも、

どっちも同じぐらい撮ってもらいたかったので、

アラモアナビーチに連れてきてくれたkobaさんに感謝です!
(kobaさんはアラモアナビーチが好きだそうです!笑)






ハワイらしい大きな木があって、素敵な写真が撮れましたニコニコラブラブ





ここではたくさんソロショットを撮って頂きましたニコニコルンルン
{7ACC1D9C-2AD3-4C59-A63C-44445D0987EF}

スカートの透け感がとっても綺麗ニコニコキラキラ

ほどよく風が吹いていてこれまたいい感じですラブラブ



ブーケをかいでみたりして!笑
{07C10AE7-A5A3-482F-ADBE-62124076FE26}

やっぱり生花のブーケは、
重みと、においがとってもよかったニコニコラブラブ



二の腕もう少し痩せたかったなぁ!!の一枚!笑
{C80DB2D5-ADAE-46D0-921D-066E9443FC6B}

でもなんだか作り込んでない感じがとってもナチュラルで好きな写真ですキラキラ




恒例のこーんな写真もニコニコラブラブ
{C03ED787-739E-40BF-A615-D371144A78EB}

大きめのクラッチブーケにしてよかったぜ!の写真でしたお願いハート



もちろん2人の写真もありますルンルン

{77A14260-0072-41AD-BC38-77A3FDAC7B8C}

同じ背だからかな?
なんだかおしくらまんじゅう感が!笑笑

{6B785BB8-2945-42BC-92DD-262653757E69}

後ろのグリーンが、
ほんっとに綺麗ですラブラブ

この頃になると、
撮られることにやっと慣れてきて

とても楽しんでいましたニコニコ
もう終わっちゃうけれどっ!笑






リムジンの中で、
なんか撮りたいショットありますかー?と
kobaさんが聞いてくれて、


もしピンクのお花が咲いているところがあれば、
そこで撮りたいですっ!

とお願いしていたショットニコニコラブラブ


時期的にもしかして厳しいかもーとのことでしたが、

なんとか少し咲いてましたニコニコハートハート
(お花の名前忘れちまいましたっ!)
{4BEE6D6D-2DAB-48BD-9D0E-CA02D781A064}

白い壁とピンクの花で
南国感がかわいいニコニコハートハート

いい写真だラブ
{50A9AA13-A5E8-4AA9-9019-1F2401810429}

ちなみに髪飾りはこーんな感じにニコニコラブラブ

{DE847259-E66D-471F-959D-805D08BFBB8B}

ブリザーブドフラワーのくすんだ感じが、
わたしの中ではオールドハワイでとーーってもお気に入りですニコニコラブラブ




ビーチの靴はこんな感じニコニコルンルン
{2CF29416-D559-4D3A-8A84-41670087B43B}

わたしはsoleilのビーチサンダルですニコニコキラキラ


ネイルも赤にしていい感じですラブラブ







たくさん撮ってもらってほんっとーーーに!大満足でした!!





ここからレセプション会場へむかいますニコニコラブラブ