みなさまおはようございますニコニコmaruですルンルン




いつもいいね!やコメントありがとうございます!








引き続きレポに入りますニコニコハート




みんなとお別れした私たちは、
つぎはビーチ撮影ですニコニコキラキラ




ここで、わたしはヘアチェンジをお願いしていましたラブラブ



場所はどこでやるかは当日次第なのですが、

わたしはラッキーなことに、

セントラルユニオン中聖堂の一室をお借りすることができましたニコニコハート


ご好意のおかげで、涼しい中でチェンジ出来て、

とーーーっても助かりましたっ!!




ヘアチェンジと、
腰にサッシュベルトをまいて出発ですニコニコラブラブ
{41016B30-47DD-4BBA-8A19-D3F847D82C3E}

教会の担当者さんですニコニコ

{C450DAF7-6191-4016-8EA5-54C3AF6446F1}

お二方とも日本の方で、
本当に優しくて、
つけてる小物とかを見てかわいい〜と声をかけてくださったり、

暖かい人柄にありがとうーーーっ!でしたお願い


本当に素敵な教会で、いい式が執り行えましたニコニコハート







私たちが向かったビーチは、
アラモアナビーチですニコニコハートハート


メイクのyukariさんにも同行して頂きました!







どうですか!

この美しさ!!!
{00CF4EF6-7CB5-441F-9BFC-15D21920D595}

お天気もとってもよかったですニコニコハート


ふふふ!
{D1A5A242-571B-4753-8B01-D727427CAE1D}

よりですニコニコ

{71C1EDAC-0758-4A68-A5A6-381414368DB6}

クイックヘアチェンジだったので、
わたしはシンプルなローポニーにして頂きましたニコニコラブラブ

ふんわりまとめてた前髪もおろしてもらってますキラキラ


髪飾りは、ブリザーブドフラワーですニコニコラブラブ

繊細な感じがとってもグッッド!!




向こう側に見えるダイヤモンドヘッドと、
ワイキキの街がとってもいい感じニコニコハート
{BC6F78CB-6BB9-4A26-8FDB-BA1FEDBE0B81}

人もぜーんぜん少なかったですキラキラ

{80D24C5C-E27A-446D-B253-D63A39CF9E84}

ウェディングの撮影しているのは、
私たちだけでしたニコニコ

{888C3354-DA39-4971-B7DC-B48983D1E98A}


特にわたしはブーケを変えることもなくサッシュベルトに色味をたすこともなく、乗り切りましたニコニコ



夫は短パンにチェンジしてました!
{D20F76A1-A872-4634-9959-25F23502566B}

こちらの短パンは、

俺別に長ズボンのままでもよいやも〜と言っていた夫ですが、

ハワイ挙式が近づくにつれて、
どんどん短パンが欲しくなってきた様子。


ただ、もう日本は秋。
短パンなんぞ売っておりません笑

足の短い夫は試着必須ですが、
一か八かで、アマゾンで購入!笑



結果、ぴったりのかわいい短パンを無事にゲットしていました!
(確かアローズのものだったかな?)



うっすら白いチェック柄になっていて、
かわいいスタイルニコニコ


上のかっちりに合わせ、
少しだけカジュアルダウンした靴を合わせましたキラキラ



意外にこだわりがあるひと、、、笑


ご満悦そうでした笑笑



張り切ってサングラスもかけます!
{403C697C-E010-4C0D-93E8-06A6D6438EB3}


楽しそうで何よりよ!笑


こんなCDジャケット風の写真まで撮ってもらっちゃって!笑笑笑

{9B7B4FE3-B0A3-449D-8928-FD8EA0D8563C}

よかったねぇ〜です笑笑




こんな小物のショットもニコニコハート
{73BE16A6-B293-44E0-ADA4-AEC717F2FBE3}

このブレスレットは、ピアスと一緒でお気に入りで、
あんまり主張しないタイプのアクセサリーですが、

こんな風に撮ってくれてうれしかったですニコニコハート





風はやはりそこそこ強かったです!

同行してくれたyukariさんは、
撮る向きに合わせて前髪をピンで止めてくれたり、

裾を広げてくれたり、

ブーケを持ってくれたり、


なによりも、なんかあっても大丈夫!という安心感が大きくて!



同行は本当にお願いしてよかったですハート



おかげで、あまり風の強さを感じない、ふんわりした写真が撮れましたニコニコラブラブ(旦那の髪はぼわぼわになってるが!笑)





アラモアナビーチは、グリーンのところもあって、ビーチである程度撮った後は、

グリーンのところで撮ってもらえましたルンルン




続きますニコニコハート