こんばんはニコニコハートmaruですキラキラ




いつもいいね!やコメントありがとうございますニコニコハートハート





挙式が終わって続いては教会のお庭へ!




セントラルユニオン中聖堂のお庭には、

大きな木があって、

とーってもフォトジェニックです!!



そのお庭で、
わたしたちは両親へ
レイセレモニーを行いましたニコニコラブラブ





大事に育ててくれた両親へ
感謝をこめてレイを送りますニコニコハート



まずは夫から!
なんかいうのかな?と思ったら、

はい、どうも、すいませーん!


といって首からかけていました笑
{244F3A9F-4305-47A8-B396-000EA42DE732}

ムードもなにもあったもんじゃない!笑



つづいて母へ!
{76C2A499-5A00-434D-B77F-92C64903762D}

お義母さん!とってもいい表情でしたニコニコラブラブ



そして続いてわたしの番!

わたしは涙もろく、
式で散々泣いたので、
ここではニコニコで乗り切りました!



母、とっても嬉しそうですニコニコ

{156F8DD6-1EED-45E1-A16D-7188AD6C5F42}


続いて父へ!

父とハグすることなんてないので
爆笑です笑笑
{3A1FE2D0-AC4D-4ED0-9551-996FA12F96E0}

でもなんだかんだ嬉しそうでよかったニコニコ笑笑


日本と違ってとてもラフな形で感謝の意を伝えることができましたニコニコハートハート

これはやってよかったですキラキラ


両親も、いい体験させてもらった〜!と大喜びでしたニコニコルンルン






そのあとはみんなで記念撮影!


ずらっと一列です!
{687CC686-397C-4916-812E-B68CE12E265C}

みんなでアロハポーズで撮りましたニコニコラブラブ

ゲストの服の色は全く指定などはせずでしたが、
青系が多かったですニコニコキラキラ

わたしの友達はピンクだったので、

なんとおのずとピンク×ブルーのテーマカラーになっておりましたお願い

ありがたや〜ですハートハートハート



こんなにもハワイまでかけつけてくれて、、、
本当に感謝しかございませんっ!!!!









そして個々に撮影していきましたラブラブ


わたしがどーしても撮りたかった
ブライズメイドちゃん風ショット!!
{F859D2F7-3C02-4916-954F-DD5A4F1D37D4}

みんなきゃわいいっ!

女子がピンクを着ると、
こうも華やかなのか!と!


来てくれたゲストみんなに華やかね〜!かわいいね〜!と言われていて、

わたしとってもうれしかったです!!


ブライズメイドの洋服でめちゃくちゃ悩みましたが、
とーーーーっても大成功でしたニコニコハート
(ただちょと胸元あきすぎててごめんね!でした!笑 海外物ならではの!です!笑)





そしてリングガールとの2ショットもニコニコキラキラ
{0CD26193-783F-43B9-A27E-988709DFE05A}

光りがとーってもいいかんじニコニコラブラブ

これもお気に入りの写真ですキラキラ



kobaさんは、代わる代わる色んな人との写真をたくさん撮ってくれましたニコニコハート






来てくれたキッズたちがもう!
かわいいのなんのって!
(こちら友達からの写真です!)
{9AEE6E11-8F20-44EA-9B77-47BC90350E3D}

むらがるピンクたち!笑

地味にこのブライズメイドちゃんの背中の透け感、ぐっときます!笑

大人可愛いニコニコハート



こうして散々撮影を終えたわたしたちは、
なんだかリムジンと一緒にみんなの前で写真を撮ってもらい、一旦みんなとお別れです!
{0AD2CE11-37FA-49CC-B9D5-759D706A5DC3}

ゲストはこのままバスに乗り込み
レセプション会場であるモアナサーフライダーへラブラブ



わたしたちはビーチ撮影へ向かいますニコニコハート





続きますキラキラ