こんにちはニコニコmaruですルンルン



いつもいいね!やコメントありがとうございますニコニコハートハート









それではどんどんレポ続けますキラキラ



式を終え、
教会内での撮影を終えた私たちは、
個室に案内されましたニコニコ



結婚証明書を記載しますニコニコ

{20F0DF18-727E-46B1-9FC0-8E6231DA772F}

後ろにあるパーテーションが少し和風です!笑



わたしも夫に続いてかきかき
{9CB1D652-8775-4DFF-B277-02F0C358A588}

なんとなく、英語で書きたかったのに、
夫がもろ漢字で自分の名前を書いていて残念でした笑笑

わたしもしぶしぶ漢字です笑笑




その後、お互いの父も呼ばれてかきかき

{64C6F0A8-E748-4460-AA61-09AF5AD60034}

義父は、漢字でよかった〜!英語かけねーからよぉ!と言いながらかきかきしていました笑




わたしの父は
目が悪いから見えねぇよぉ〜!と笑いながらかきかきしてました笑

{44A3F3EB-CC0B-42F4-A1B4-12985DC94E5C}

おじさんたちはもう!笑
と笑いました笑笑





羽根のペンがかわいいですよねニコニコハート

{BFA85444-9B01-4252-89B4-48D6F3844BB9}

かき終えたところで、
みんなで記念に一枚写真を撮りましたニコニコラブラブ








そして次はフラワーシャワーお願いルンルン


日本の結婚式の段取りとはやっぱりちょっと違くて、ゆるーーーいので、

わたしたちも一緒にフラワーシャワーの説明を聞いて、

せーので歩き出しました!

{517B1847-9DFD-4392-9C2E-C945A4AE8047}

{606C2BB9-067E-420E-81EE-BB97A6A45187}

{6010D359-A698-4BBE-B936-ACB8EF999E34}


どんどん前に進むごとにゲストがみーんな笑ってて、
見てるだけでも幸せーっ!!!な写真のオンパレードでしたニコニコラブラブ


フラワーシャワー、悩まれている方、
とってもオススメですニコニコキラキラ
{6E0A721E-FE34-4306-AB27-565DAF34A332}

セントラルユニオン中聖堂の前でパチリニコニコ



花をあびてみて、思いの外、

とっても嬉しかったですニコニコ笑笑笑




つぎはお庭に移動ですUMAくん