おはようございますニコニコmaruですラブラブ


いつもいいね!やコメントありがとうございますニコニコハートハート






引き続き、挙式レポですルンルン


今回は、教会内撮影ですニコニコハートハート



教会内撮影は、
がつっと式が終わってから、とかではなく、


合間合間で随時撮っていきます!




合間合間で、

ということで、

はっ!と気づかれた方いるかな、、?





そうです!



ずばりゲストに見守られつつの、です!!笑笑笑




まさにこれ!
ゲストの前での撮影大会です!笑
{59002776-B3A7-4A0A-8216-8A73270BB799}

笑うしかないわな!笑

しかも、リハ終わって、本番の合間です笑


私としては、
涙してしまったということもあるので、

リハ終わりのメイク崩れが最小限の段階で
撮っといてくれて、あんがとうううー!でした!




ソロショットもありますよ!笑


みんながざわついてました笑
{B4C06255-4B25-43CF-A720-144A8A15204E}

みんなに見守られながらのソロ撮影は

とてつもなく恥ずかしかったです!!


でもなんだか今となってはいい思い出ニコニコ笑笑









こちらも前の方にゲストが座っています!笑


この写真だいっっすきです!!

{B92215B7-0080-4607-8CA5-12EE5B13841F}



差し込む光がとっても綺麗ニコニコラブラブ

奥に見えるのが大聖堂になります!
大聖堂も素敵そうお願いハートハート





セントラルユニオンユニオン中聖堂は、

思った通り、自然光がすごく綺麗にはいる、

写真映えする教会でしたお願いハートハートハート

床が青なので、
なんとなく肌も綺麗にみえるような、、ニコニコハート気のせいかな?笑笑


kobaさんの撮ってくれる写真が神すぎて、、!笑
{0309C4D4-F35C-4504-A796-E2963D83F18E}

わたしは10月後半で、
雨期に差し掛かるところだったので、

天気がころころ変わっていました!


この写真は、
日差しが差し込むのをじっくり待って、

おさえてくれた一枚ですニコニコラブラブ



ゲストも光待ちをみていて、

この光が差し込んできた時は、
一斉にみんなが

きたきたきたきた!!!!!!

と声を上げてくれて

おもしろかったですニコニコ笑笑






こちらはゲストが外でフラワーシャワーの準備をしてくれてる間にニコニコラブラブ

{9A4E9690-D6A8-4847-B539-E0F3E3911F0A}


シンプルだけど可愛らしい教会のよさが存分にでていますニコニコキラキラ

{EC60ECC2-DF9F-4130-AA4B-24F4FE487875}

ふんわりした光がとってもきれいだなぁニコニコキラキラ



教会内で、全員での集合カットも撮ってくれましたニコニコルンルン





教会内のお写真も、
すべて余すところなく、
大満足の仕上がりでしたお願いハートハートハート







そういえば、
ひとつ、ゲストのみんなから言われたことがあって!

私は先輩花嫁様の記事などで、
ゲストの方々はリハしか写真撮れないと知っていたのですが、

なんだかうまく伝わってなかったようで!


本物の教会だからかな?

チャペルはわかりませんが、

本番に撮ろうと思ってたのに逃したよ〜!笑
という声が多々!笑



なんとなく、コーディネーターさんから
お写真は今だけですよ〜!風の掛け声はあったみたいなんですが理解してなかったようでニコニコアセアセ


ちなみに私の夫も当日それ聞いて初めて知ったみたいです!笑





こういう細かいところの認識で、

日々リサーチしていた新婦と、

適当にふにゃふにゃ生きてた新郎の違いがでますね!笑笑




絶対ゲストにもしっかりおさめてほしいわ!というみなさまは、

事前に撮影はリハだけよ〜!と伝えておいた方が良いかもですニコニコハート







ちなみに、写真を撮ることに夢中にならなかったことで、
式にすごく集中できたし、
歌も聞けて
感動したよん!とみんな言ってましたニコニコラブラブ


確かにカメラをとることに夢中になるとあっという間におわってた!なんてありますよねニコニコアセアセ


みなさまはお気をつけくださいませ〜!






次に続きますニコニコキラキラ