みなさまこんばんはニコニコmaruですルンルン


いつもいいね!やコメントありがとうございますニコニコハート







なんだか記事を書く時間がたくさんあって、

かなりハイペースでアップしています!笑



どんどん進みますっニコニコルンルン









さてさて式のスタートです!
{D3B300D5-0D69-4A28-B244-A18E1A0DC7D3}


シンガーさんが歌を歌ってくれます!



演奏は生のパイプオルガンですニコニコ


{062C7AD7-3BB8-4450-BBA8-C7A8A299E10D}


とってもハワイっぽい曲調で、

あぁ、やっときたんだなぁーと実感お願い



ほんっとにすてきな歌声で、




感涙です笑笑笑

{BA619C44-1B36-455F-BBB7-D3089011B71D}

母もうしろでこっそり感涙してる!笑





リハでは音楽なしで、

式場の方がどんどん説明して進めてくれるのですが、
やっぱり本番は全く空気が違くて、

神聖な雰囲気でした






式の段取りは説明は受けますが、

神父さんがしっかり進行してくれます!


{ABB32186-7A70-4AF4-B36D-3C0BA472F0B5}



ブーケを渡し、祭壇へあがります!



{C359AB88-633F-4F24-A5D6-92B8D08B2CD4}


vera wangのチュール感が存分に引き立っています!!

シンプルだけど、
素材感が素晴らしいデラニーちゃんをmy dressにできてよかったなーと思いましたニコニコハート




誓いの言葉を神父さんに続いて述べます
{502472F9-26CB-4036-8703-4A2D496D31DC}

この感じ!
大好きなセントラルユニオンの厳かで主張しすぎないアンティーク感がツボのツボですニコニコラブラブ








ちなみに、よく神父さんがしっかり真ん中の立ち位置に立っていられるように

位置もちょっとこっちずれて〜とやってくれたおかげで、

写真もきっちり撮れましたニコニコハート



さすがなれてらっしゃいます!






神父さんに続き、誓いの言葉をのべます

まずは夫です!
{A628F225-0429-4E9F-898C-407BA1F6B362}


わたしね、

誓います!ぐらいかな?

って思ってたんです。

それがそれが、
思いの外、多分今まで出席してきた式の中でも一番、
誓いの言葉が長かった笑笑笑



あれ?
なんかすごい数誓ってる!
と思いました笑


ありがたかったですニコニコハート



受け身の誓います、
ではなかったせいか、


一言一言噛み締めてしまって



涙もろいわたしは
また泣きそうでした笑

{0F9AFFC0-46C6-4361-83B3-E2771D091E84}

神父さんの聖書の中に、
きちんと畳まれたティッシュが何枚も入っていて、

号泣のたびにそっとティッシュを渡してくれました泣


ずっともってるのもあれなので、

この夫と手を取り合うタイミングで何度か
夫に涙と鼻水でびしょのティッシュをこっそり渡しました、、、笑


ドレスってポッケないから、、、さ!笑




シンガーさんの歌と共にお祈りします。

{DBF95A10-B9C7-4096-A135-DD8017D8640E}





そして、誓いのキスです!


{AFE8A3AB-9957-43C9-A0F3-327476690813}


やっぱり恥ずかしかったな!笑

{13E0FF1E-206E-45D9-9AEB-84C1D9D011B6}

セントラルユニオンでは、
よく新婦が新郎の首に手を回してキスをしなければならないという情報をえていて、

恥ずかしがり屋のわたしは
緊張していたんですが、
(すごい情熱的なキス!みたいになるので笑)

その指定はなく、
ほっとしましたニコニコ笑笑


神父さんによって違うのかな??


とっても優しい神父さんでしたニコニコキラキラ



友達をみて、
ニヤリ顔の退場でした笑
{D6515792-6AFF-4891-AC1B-5B52F360A2DD}



ひとまず式はこんな感じでしたニコニコキラキラ



続きますニコニコハート