おはようございますニコニコラブラブ
maruですルンルン



いつもいいね!やコメントありがとうございます!



旅レポの途中ですが、
少しお休みでモアナサーフライダーでの滞在について書きたいと思いますニコニコラブラブ
{1FC909CB-F97F-4C43-8B3F-D616F879FDDF}

立派だわ〜!



私が泊まったお部屋は、
タワー・プレミア・オーシャン
のお部屋ニコニコキラキラ
{0FE11D2B-B48E-4675-A161-CEA2934FE12D}

この緑の部分です!

ダイヤモンドヘッドを一望できるお部屋になりますニコニコハート


私は運良く高層階にして頂けて、
21階中の18階お願いラブラブ

部屋からの眺望はこの通り!

こちら朝方バージョン!
{A7658A09-EFEB-4C5E-AC09-F7B65BF2D8E8}

こちらお昼バージョン!
{16EF6462-4BD1-43BF-9D35-92D9139CEDA5}
はあああ〜
戻りたい笑い泣き

とにかく絶景!の一言ですニコニコラブラブ




わたしはエクスペディアで予約して、
一応ダブルベッドのリクエストをだしておきましたニコニコ

リクエスト通りダブルベッドで、
{FDF8B593-7297-4EBA-AB73-44CA033B3267}
(シーツしわしわ笑)

これがうわさの
ヘブンリーベッド!!!!!!!!


わたし、いままでやっっすいホテルばっかり渡り歩いてきたので、
ホテルのベットってやっぱちょっと熟睡にかけるよね〜!なんて思ってたんですが、

もう!!
最高の寝心地!!(家よりも!笑笑)

むしろ、家のベットがこれだったら
もっと元気に生きていけるんじゃないか?
と思いました真顔笑笑

1日8時間ぐらいベッドの上に横たわっているのですから雷


これを機にベッドの可能性に対しての
好奇心が生まれてしまいましたよ!!









そしてそして、
モアナサーフライダーの宿泊者の特権で、
絶対行きたかったのが朝ヨガハートハートハート




朝の7時半から55分間のレッスンです!

{5A71D1ED-628D-44B7-A27E-94EF4DB12F6F}

ちょっと遅れながらも、
しっかり参加してきましたニコニコキラキラ


7時25分にスパの前集合らしいのですが、

寝坊したわたしたちは場所がわからず
さまよい
焦り
フロントに聞いて

二階にあるスパの前のラックからマットをゲットし

自力で場所を探して参加しました笑






お寝坊の方に一応場所の説明を!笑

☆のスタンプのエスカレーターをあがった左手のラックからマットをゲットし、

♡のスタンプが正面入り口で、

お花のスタンプが開催場所でしたルンルン
{E40BF57A-C58D-4F62-A9AF-C0119A646A62}
※あくまでも私が行った時は!でのでご注意くださいませ!


ヨガの内容は、、
結構ハード!!!!
私謎の二日酔いだったので、ちょときつかったです笑

あと、英語がわからないので
瞑想の時間はリスニングの時間に!

動きも見様見真似なので、
キョロキョロ笑


ヨガには慣れてるはずでしたが、
いろんな神経が研ぎ澄まされた気がする!



夫は初めてと言ってもいいぐらい
ヨガ初体験!
初めてで55分、太陽礼拝のオンパレード!笑
ハードで辛かったと思います!笑



でも飛行機でむくんだ体がとってもすっきりして、
滞ってた便通もしっかり!!

もしもお式の前、日数的に余裕があるお方にはオススメですニコニコハートもちろん式でなくても!!




そして最後に、
式の当日花嫁様に遭遇しまくるのではないかという、花嫁のメッカならではの疑念!


これにはもう!
初日から慣れました!!


フロントへ行って、
花嫁様がいないことって、
はっきりいって
なかった!!
(もちろん日中です)


思いの外、正面玄関から即刻有名な写真スポットの階段があるので、
もうね、ひっきりなしです!!


わたしは、
あ、あのドレスもかわいいな〜とか
髪型かわいいな〜とか
たくさん見れて花嫁気分が盛り上がりましたよニコニコハート


わたしは、朝の10時からの式だったので
ホテル内撮影は結構早めの時間で撮りました

自分の時は、
次に誰かが待っていたり、
早朝だったので花嫁様がホテルに戻ってくることもなく、
自分以外の花嫁様には会うことはありませんでした!(見てなかっただけかな?笑)



が、お昼のレセプションでビーチハウスに戻ってきた時は、
こんにちはー!の嵐でした!!


入場まで待ち時間はロビーにいたのですが、
ひっきりなしにドレス姿の花嫁さんが!笑


わたしは思ったよりも、全く!まっっったく!気にならず、
(実は夫がモアナがいい!と希望した時はメッカだから花嫁さん遭遇率高いよ!?と気にしてました笑)
むしろ、ドレスも、夫のスーツも、小物たちも
モアナの雰囲気にあってたように思えて

あ、モアナの以外にはなかったなぁ!
と思ったほどですニコニコハート



あとあと、
震えるぐらいの幸運が実はありました、、、びっくり




それは挙式のレポでニコニコラブラブ


以上、わたしなりのモアナレポでしたニコニコハートハート
どなたかのお役に少しでもたてたら光栄ですキラキラ