おはようございますニコニコmaruですルンルン


いつもいいね!やコメントありがとうございますっ!

いやぁ!寒いですねーっ!
私がハワイに言ってる間にすっかり秋から冬へ、、、秋、感じられなかった、、な笑い泣き




気を取り直してハワイ2日目です!






星Day 2星


私が泊まったホテルは、
モアナサーフライダー!
もーう!それはそれは素敵なホテルでしたニコニコハート

お部屋は18階のオーシャンビュー!
朝起きてこの眺望!!
どひゃー!でした!!
{502E5F39-F50C-43AA-B16E-81B071A4C6E5}

ラナイはこんな感じ!
(夜はここでお酒を頂きやした!片付けの残りが!笑)
{23381765-B9DC-45FC-BD66-BA36F1582592}

フロントやビーチバーのほうも
こーんなに見えますニコニコラブラブ

{5B2D8377-03EE-464E-AAED-1CE152888143}

遮るものもなく、気持ちよかったです!!
{B05A82EA-A361-4D72-A247-BC0F63112F24}
イェーイ!
(お腹からパンツ丸出しでした!笑 ごめんなさい!笑)





この日は14時半から、イッセーカンパニーさんとの打ち合わせで、
16時からyukariさんのメイクリハの予定でした!


それまではフリーだったので、
朝ごはんをたべよう!と!

ちょうど彼の従兄弟がついたようなので、
挨拶がてら従兄弟とおじさんの泊まる
ヒルトンハワイアンビレッジ!


モアナからは結構距離がありますが、
ハワイの朝は気持ちよくてぐんぐん歩けますニコニコルンルン

{0D72657B-D4B6-4F5F-BFA9-C8F3AE5529E7}

天気は結構不安定で、
雨季だなぁーと感じましたアセアセ

ほんとに降ったり止んだり、
いそがしいなー!というかんじ!
式がかなり心配な空模様でした滝汗



ヒルトンにはじめていきましたが、

もーーーーー!
広い!広い!広い!!
こりゃビレッジだわ!という感じ!


なんと鳥もいらっしゃったニコニコ!!

{432EBF84-8820-4C00-8FFF-5672198C72B9}

海にもいけて、
子供とかいたらこのホテル内だけでずーっと遊べそう!という感じでしたニコニコラブラブ

{0597BA71-1DEA-4B78-B629-7FACC5141916}

そこで従兄弟とともに朝ごはんを頂きましたニコニコ

エッグベネディクトですお願いハートハート

{ABFDEE09-E154-4BAC-876B-0E49FE1E0006}

エッグベネディクト、大好きなんですわたし!
(式の前日なので、本当はアサイーボウル食べようと思っていましたが、、、ふふふ!笑)

ヒルトン内で食べましたが、
わたしとしてはやっぱり、
ハウツリーラナイのほうが好みでしたニコニコラブラブ

ヒルトンの方は、
ツナがすごい入ってて結構なパンチ力でしたぞ!





なんやかんやしてる間に時間もたち、
モアナにもどって準備!

席次表をくるくるして、
あらかじめ輪っか状に作っておいたリボンを通す作業をいたしました!!



出来上がりはこんな感じにニコニコハート

{7E8C5CBE-0BC9-4F3B-848D-AB32CBC2426F}


中身は、
ご挨拶と、席次表と、プロフィールをのせましたラブラブ


滞りなく打ち合わせとメイクが終わり、
そのあとは旦那と解散し、
旦那は旦那の家族と、
私は私の家族と合流し、
夜ご飯を各々楽しみましたニコニコルンルン



わたしは式の前だったので、
コンドミニアムだった両親と姉のところに行き、
超絶ヘルシーな夜ご飯を作っておいてもらいました!笑

おかげで次の日むくみなし!
もちろんお酒も我慢です笑い泣き!!





食べたあとは1人で予約しておいた
モアナのスパへニコニコハートハートハート

とーーっても気持ちよくて大満足!
(本当はスパというものにいくのが初めてで、
水着を持ってきたらジャグジー使えるわよ!
と言われてたんですが意味がわからず水着を忘れ、
紙の水着カシテアゲル!言われて借りた紙の水着の着方がわからず、
上下逆にまとおうとしてる所にスパの店員さんがきて、すっぽんぽんの状態で着方を教わりました!笑  
、、、なのに、時間がなくて結局ジャグジーつかえず、シャワーの出し方わからず、かなりここでもテンパりました笑笑)






というのはさておき、すっきりして、部屋に帰って、小物の準備をして、準備満タン!!!!!!!!

、、、、、と思ったら、




デラニーのリボンのアイロン掛けを忘れていたという痛恨のミス笑い泣き!!!!!!
(気づいてほんっとよかった!笑)




即刻アイロンをかけ(旦那が)
しっかり23時には眠りましたニコニコラブラブ




式のレポはkobaさんから写真がきてからお届けしますニコニコラブラブふふふ!
早く届かないかな!