こんばんはニコニコ昨日無事ハワイから帰国したmaruですラブラブ

今日もう1日お休みを頂き、

片付けたり洗濯したり会社の人へちょっとしたお礼を買いに行ったり、のんびり過ごさせてもらいましたニコニコハート

2週間休んだ上、帰国してからもなお休むという、あまあまなわたしですニコニコアセアセ
優しい会社のみんなに感謝です!





徐々に記憶が薄れてしまう前に、
書き残して行こうとおもいます真顔キリリ!



星Day 1星
{BAE028BF-9640-4E27-870A-FC4D4D896F64}

ANAで向かったのですが、

カウンターで、ドレスがあって預かってもらえるととてもうれしい〜と伝えましたが、

ゲートで聞いて〜と言われ聞くと、

場所あいてませんの一言ショボーン

わたしのドレスはシワがつかないタイプだから良いのだ!と自分に言い聞かせ、さくっと荷物入れに普通にいれました!
(優先搭乗や、よく拝見する、おめでとう!のなにかしらのアクションは一切ありませんでした!笑)
特に期待していなかったので、いいんです!いいんですよ!笑



オアフ島につき、早速宿泊先の
モアナサーフライダーニコニコラブラブ

機内食は食べなかったので、
モアナのビーチバーで軽くごはん!(&ビール!笑)
{C2D12061-3FA2-4BAE-A8E9-7D492A81BD6C}
目の前もビーチで!
きたなーっ!
きたぞーっっ!というかんじ!
{D800FAAF-484D-4A6B-ABCE-14E130BD3FA3}

わたしの地元の友達もわたしたちと同じ日にきていて、
ちょうどいまモアナ前!という連絡がきたので、

一緒にビールで乾杯!

{94DCED1C-7A92-4111-AB79-CE515AAC5A1F}

イェーイ!
(旦那が上からとってくれました!笑)

あれ?ここ横浜?という気分になりました!笑




わたしたちは親族と衣装選びの予定を夕方からいれていたので、ここでみんなとお別れ!






とここで事件が雷


トイレに行った私たち、
さあチェックインしましょう!という段階で、
夫が「携帯が、、、な、な、ない!」滝汗滝汗滝汗


ビーチバーにわすれたかしら!と思って店員さんに聞いてもないわよー!とのことゲッソリ

散々植え込みやら探して
ないないない!

あーもう初日から携帯ないとか、
今後の予定とか
写真とか
もーーーーーーー絶望笑い泣きなりました!


そんなこんなでチェックイン時間から大幅におくれ、予定もずれまくり、

さあさあさあ!どうしましょう!の中!


旦那の家族が急に登場!


携帯なくてー笑い泣き!!!とわめいていたら、




「いまさっきiPhoneをとどけましたよー!」と

日本人のおじさまが声をかけてくれました!!


お礼をいってフロントへいくと、、、







あったー!!







かれこれ40分は無駄にしたような!笑


廊下に落ちてたとのこと、、、

(この後も何度も落とし物事件が起こるとはつゆ知らず、、、)






時間もかなり押していて、

家族も待たせまくり、
携帯落とした本人が悠長で
怒りがわいてきて、
軽くパニック!





ワイキキの街を1人爆走して私の家族をむかえにいき、

なんとかレンタル屋さんに到着笑い泣き
(レンタル屋さんもすんごくわかりづらい場所でまたもパニック!笑)



パニックが続いてたせいで、

わたしはiPhoneを地面に落とし、

新品3日目のiPhoneの画面はバキッと割れました、、、、笑い泣きははは!iPhoneぐらい、、いいのさ、、、ははは、、、チーン





そんなこんなでバタバタとレンタルするアロハやムームーを決め、

夜ごはんは両家みんなでマイランへ!
{565D198B-3BED-4EBF-98E8-A541634938C6}
ベトナム料理屋さんです!



蟹カレーとエビ春雨スープがとーっても人気です!


写真のラムチョップは裏メニューで、
言ったら出してくれましたニコニコラブラブ



めーーーちゃくちゃ美味しかったですキラキラ


帰りになぜか大きなライチも頂きました!



バッタバタで1日が終了でしたーっ!!

なんだかずーっとハワイにいる感じがせず、、
こんな感じで2日目も続きます!笑


この時は、こーんなにバタついてハワイを満喫できないなら
国内がよかったよぉぉぉーーーー笑い泣き
と心の中で思ったのは秘密です!
(もちろん式後にはそんな思いはふっとびました!笑)



それでは2日目に続きます!