こんにちはニコニコmaruですルンルン

in ハワイ島、最終日です!

12泊14日の旅が終わろうとしています笑い泣き
さ、み、し、い!


自分が想像していたよりも、
ずーーーーーっと

最高のBig Dayで!!

どうしましょう!です!笑


人生最良のひとときでしたーっ!
たくさんハプニングもあったけど、
ゆるゆるハワイウェディングは無事おわりましたニコニコラブラブ
{74D866D9-4629-4FFF-9EBE-F9CCFA442E4F}

ふふふ!






また帰ったらゆっくりレポできたらいいなぁーとおもいますっ!

アメブロで出会った皆様方からたーくさんのアドバイスや励ましを頂き、

人生で糧となるすてきな思い出ができましたニコニコハート

本当に、ありがとうございましたラブラブ







ただいまハプナビーチなう!です!

{34CD284F-A53E-4E1A-B22A-2E8BC79F36C0}

最後の1日満喫しますニコニコラブラブ

自然がだいすきな方、
ハワイ島とーってもおすすめですニコニコハート

わたしは必ずや戻ってくることを誓います!

ビバ!ハワイ島!


ではではまたニコニコラブラブ