こんにちはニコニコ最強にバタバタしてるmaruです!


なぜならば!

今日の夜、出発するからです!笑


なんだか実感がわきませんーっ!




わたし、なんとパッキン今さっきしました!笑
(厳密に言うとまだ終わってません!笑)



ペーパーアイテムも今さっきすりました!笑

だいぶ前から出来上がってたはずなのになぜ!笑




そんなバタバタの中、ヒロ銀座さんでシェービングいってきましたニコニコハート


まさかまさかの駅を勘違いしていて!笑
いくら探しても見当たらず、よーく見ると隣の駅!笑

いっそいでタクシーにのったら新人のかたで全く地理がわからず!笑

連絡をして、少し遅刻してしまいましたが、
快く施術していただけました〜!!

なんだか顔のトーンが明るくなった気がするニコニコラブラブ


指輪もクリーニングにだしてゲット!

レンタルの下着もピックアップしましたー!


なかなかのドタバタです!笑


会社にパスポートケースをわすれてしまい、
今から買いに行くところです!笑

当日がこんなにパニックなんて!笑



早く帰って最終の荷物チェックしたいっ!笑



こんな中、とっても気をつけていたのに、、

鼻の下にニキビができました、、、ゲローもやもやもやもやもやもや


昨日鉄板焼き食べちゃったから、かな、、、


くそう!笑


劇的に早くニキビを退治できる方法はないかしら!





昨日はなんと、
このタイミングでiPhoneが壊れ、

まつげとネイルの前にアップルストアに駆け込むというバタバタぶり!笑
(変えたばかりだったので完全にアップル側の過失でした滝汗ハワイ中じゃなくてよかったー!笑)




ちなみに昨日行った人生初ネイルは



{ACD82724-1CE5-45D9-B44C-70D15C37B466}

ワイヤーネイルにしてもらいましたニコニコハート

押し花も入っていて、
ちょっとわかりずらいですが、

ほんのりピンクとブルーをのせてもらいました!


飾りには、
パールとシェルを使ってもらいました!


まーるいワイヤーにシェルとパールで
なんだか指輪みたいでかわいいニコニコハート


指一本ずつちょっとニュアンスを変えてもらって、
シンプルだけど、
ほんのり個性的なネイルになりましたニコニコラブラブ

うれしいルンルン


これはネイル、、、はまってしまいそうです!笑


さてさて!
さくっとパスポートケースをゲットしてきますくちびる