こんにちはニコニコmaruですルンルン


いつもいいね!やコメントありがとうございますハート


今日はあいにくのお天気ですねーもやもや
さむすぎるーっ!


ここ最近はコツコツペーパーアイテム類を作ってました!

シンプルだけどちょっとかわいい、
とにかく手軽に簡単にできる、
というところに重きをおいて作りましたニコニコラブラブ

発表していいのか?っていうぐらいシンプルです笑笑


まずはメニュー表!!
{178CA9B3-76FB-47BA-BBC8-B1B6C70FD30D}

こんな感じに作ってみました!

紙は東急ハンズでゲットキラキラ

ペラペラすぎない、表面がボコボコしてるタントという名前の紙だったような‥?


ハワイをイメージして虹を差し込んでみましたニコニコ虹(ただイラレで丸を重ねただけという‥笑)


文字は案内状と同じくブルーにニコニコハート

かわいいニュアンスのあるフリーフォントをゲットしたので、私的には満足のいく仕上がりに〜キラキラ

あとはおなじみの角丸くんで角をまーるくしてみました爆笑ルンルン
{FEC0D483-1319-4FAE-889B-66B8F92FF928}

この作業大好き!笑



こんな感じでナプキンをポケットにしてメニュー入れてもらえたりするのかしら!
(タオルで代用してみました笑)

{90985BA6-BFEA-4760-B1B5-FA17426B4B64}

ぱっと見シンプルにみえて、
ナプキンから取り出すと虹がみえる虹
という仕組みにしたいのだけれど
そんなことやっていただけるのかしらん??




あとは、友人に頼んでいた
ウェディングバルーンふんわり風船ハート


これがとっってもかわいい仕上がりで!
{5795876C-70C2-4382-827E-474AC6D63640}

なんと、クオリティが高すぎて、

顔がにすぎててお見せできず!!笑笑


よーくみるとわたしの腕にぷーたがぶら下がってますニコニコラブラブ
最高の仕上がりです!!
出来上がりは帰国したら絶対家に飾りますラブラブ


{10824843-AD7A-460B-99F2-433641B72538}


{6DF0C6E8-8E70-4A6B-B190-5674812DB5C4}

なかなかぷーたも似ていますニコニコラブラブ
(足回りの毛が!!!笑)

ハワイに行くときはお留守番で、
近所の優しい方が毎日2回ごはんとトイレのお掃除に来てくれます!神様〜!

少し寂しい思いをさせてしまうのが、
ごめん、、、ですショボーン

病院に預けることも考えたのですが、
わんちゃんとちがってずーっとカゴの中みたいで‥

優しいお方が近所にいてくれてよかったえーん



説明文はこんな感じに!
{FFCE2AF8-D0F9-487D-8B0F-D6879ECEC1B2}

これも同じ紙です!

挟んでいるクリップ?はセリアで購入ニコニコラブラブ

なんだかダイソーとかより、セリアがいい気がしちゃうルンルン

ちなみに友人に書いてもらった絵がはいっている額もセリアで買って加工したものですラブラブ


100均ってすごいなぁ!!


スタンプ後に指を拭いてもらうようの
かわいいウェットティッシュを探していましたがなかなか見当たらず‥!

ペロペロキャンディのペンはソニプラで200円でしたニコニコキラキラ
(本当は羽ペンとかほしかったな!)


こんな感じであとは直前に席次表&プロフィールをするだけ!
ゲストが急にこれない!とかを考慮して、ギリギリに刷る予定ですニコニコ!!



TO DOリストもだいぶ埋まってまいりましたー!!
最後の追い込みですニコニコラブラブ