こんにちはニコニコmaruですラブラブ


いつもいいね!やコメントありがとうございますニコニコハートハート



いいお天気ですねーっ!
秋晴れーな感じが気持ちいいーーっ爆笑ルンルン


出発まであと10日になってきました!

なんと仕事が急に忙しく、最後の土日が仕事になってしまい美容系の予約がズレまくりですゲロー
ひー!


準備はだんだん整ってきましたニコニコラブラブ
ふふふ!



ハネムーンも兼ねているので、最近はいろいろ滞在中の予定もたてています




わたしはオアフ島からハワイ島に移動予定です食パン

オアフ島はなんとなくバタバタで、
ゲストもいるのでツアーはいれず、

ハワイ島で2つツアーを予約しましたニコニコハート


1つ目がこちら!
{C19B8F2D-A2CE-4282-B53C-217FA8695329}

ワイピオ渓谷で乗馬ツアー星

水の中もバシャバシャ進むみたいです!
わたしはベルトラさんで予約しましたニコニコ

現地集合なので、そこまではレンタカーで向かいます!

{010A890A-F89A-4839-A8B9-798CEABDFCF7}

こんな絶景が見れちゃうのかしら!!

壮大な自然を感じたいー!癒されたいー!



そして2つ目はこちら!
ででん!
{E3C0DF3C-9B28-4003-9D62-81A6E2994AEE}

マウナケアサンライズツアー星

サンセットの方が体力的には組み込みやすいのですが、
どーしても日の出がみてみたい!ので、
次の日はゆっくりデーにして臨むことにしましたニコニコ!!

どんな絶景が待ち受けているのかしら!

すっっごく寒いみたいなので、
しっかり防寒しなくっちゃです!


楽しみだーーっニコニコハートハートハート