こんにちはニコニコmaruですルンルン


いつもいいね!やコメントありがとうございますニコニコラブラブ




なんだか急に秋ですねーっ!
半袖だとさむいっ!






さてさて、ハワイ挙式まで20日を切りましたびっくり

出発まであと2週間!

実感がまだわかず、ペーパーアイテム作ったり、指示書作ったりして過ごしていますっ!
漏れがありそうでこわいっ!笑







先週ドレスの最終お直しに行ってきましたニコニコラブラブ

少しウエスト部分をつめてもらって、

胸元にはパッドを投入して頂きましたよ!笑





胸元に肉が乗っているのに
なぜか胸がパカパカという残念な状態から見事に脱却できました滝汗笑  ビバ!胸パッド!






わたし実は2週間前にして、アクセサリーが決まってませんでした!(少し焦ってました!笑)


ネックレスはしないので、かわいいピアスかイヤリングがあったらなーと思っていて、

挙式用はいま届くのを待っている状態ですニコニコラブラブ






でで、ビーチ&レセプション用のピアス!

すでにヘッドドレスはゲット済みで

お花のヘッドピースをつける予定ニコニコハート




ちょっと普段使いできそうなものが欲しいなーとニコニコキラキラ




そこでドレスの最終お直しのあとにうかがったのが、
the dress roomさんニコニコラブラブ





ずーーっと気になっていたのですが、
なかなか行けず、アクセサリーフェアをやっているという情報を聞きつけやっと行ってきました〜ニコニコ!




とっってもかわいいお店で、
アクセサリーも、靴も、もちろんドレスもめっっちゃ可愛かったです!!




ドレス試着しにくればよかったなぁぁと軽く後悔笑





そこでどんぴしゃのかわいいピアスをゲットしましたラブラブラブ




こちら!
{7F42A4C9-94BD-485A-9D98-765D5206E803}
パールなんですが、

透明の何かでコーティングされています!!
これがつけるとまた可愛くて!


正面から見ると大きなパールに見えて



横から見ると透明が目立って



なかなか面白い見え方が気になりましたニコニコハート
なんだか泡っぽくて好きだーっ!
{FDE76FCD-607D-45B4-8E95-FEFF2F3DD361}
※画像お借りしてます!

後ろのキャッチがパールなのもさり気なくてかわいいお願い星





ブレスレットはしない予定だったのですが、
お揃いでかわいいブレスレットがあったのでこれもゲットニコニコラブラブ
{CC935224-ECA3-44DA-BCDD-6ABB19D52680}



この2つは普段使いでもいけるので
貧乏性の私としてはいい買い物出来たと思います!


これは式が終わったらハワイで私服にもつけようニコニコラブラブ


ふふふ!

お気に入りの代物が見つかって満足ですニコニコハート