こんにちはニコニコmaruですキラキラ


いつもいいね!やコメントありがとうございますニコニコハート



先日アウトレットで秋物のコートなどをいろいろゲットしましたニコニコラブラブ

着るの楽しみ〜と思っているのですが、
なかなか寒くなりませんね??

早く涼しいいい季節にならないかなーっニコニコ





そしてそして、

最近迷っていること!

ファーストミートをすべきか否かです!



 
先輩花嫁様のお写真を見てると、

とても素敵だしトントンからの、旦那様の顔、ブーケわたして、ハグの流れ、

とても素敵だわ〜ラブラブと思ってみておりますニコニコ









でで、わたくしたちはというと、





ドレス選びから決定まで悉く夫と行っている
つまりわたしのドレス姿見まくり…滝汗


かつ、ドレスもいつも家にある状態なので見慣れてきている 滝汗


スーツも全て一緒に行って選んでおります滝汗


なおかつ、我々は老夫婦か!というぐらいラブ!な空気はなく、、、、ふたりとも結構な照れ屋です、、、しいて表現するなれば飲み仲間風!笑
(なのでカメラマンはどうしても自然な感じでとってもらえるkobaさんがよかった!笑)




完全にドレスを見慣れている上に照れ屋となると、
ちょっとヤラセ感でちゃったりしないかしら!と危惧してみたり…滝汗笑笑
あっもちろん私たちの性格上です!!!




最初からファーストミートを視野にいれてさえすれば多分気兼ねなく、
どんな反応するのかを写真に収めたい!と思ってやっていたと思うのですが…





なにせ、見過ぎているんです滝汗







彼はというと、もちろんですが、

ファーストミートという事がこの世にあることさえ知らないと思います真顔





わたしがやりたい!と言えばやろう、

ちょっとはずかしいな〜だったらやめよう、

な感じだと思うのです。






試着から見ていたとしても、

髪の毛とかメイクとかでトータルの出来上がりをみせる、という意味ですべきか…



ただ、ファーストミートをしていない方のお写真で、
旦那さんが花嫁さんを遠くからみてる
みたいなお写真も自然で素敵だなーと思いますニコニコ(ただうちの夫が暖かい眼差しでわたしの方を見ない可能性は多々あり笑)





撮りますよー!いいリアクションしてねー!という中で果たして最高のパフォーマンスができるのか!笑  ←何事!笑


迷うところでございます!!



ファーストミートやったよー!どうだったよー!や

ファーストミートやらなかったよー!どうだったよー!
など、


はたまた、やるつもりだよー!やらないつもりだよー!などなど、


アドバイスがありましたら

ぜひおせーてください滝汗!!!汗