おはようございますニコニコmaruですルンルン


昨日は久しぶりの晴れ間でしたねーっニコニコハート


みなさま洗濯物はしましたかーっ!

わたしは3回まわしましたニコニコラブラブ






昨日の日曜日はハワイに向けての案内状を作成しましたーっ!遅すぎ!?滝汗


作成したと言っても、、、
中身は姉が作ってくれたのですがっ!笑
ふふふニコニコ





私がやりたかったのは、
ポケットフォルダーの招待状!



以前naoさんのブログでお見かけして、
素敵すぎて真似しちゃいましたニコニコアセアセ
勝手に名前だしてすみませんっ!ダメだったら言ってください!!!


まず、こちらのポケットフォルダーをゲット!
{C8B5609B-063B-43D3-A47A-4B58C95CD449}

こちらは、eymさんで販売しているものを購入させて頂きましたニコニコラブラブ


とっても紙もしっかりしてて、
収まりもよく、購入後連絡したところ
DIYするためのオススメのサイズも教えてくれましたニコニコ!



単価は高めですが、

少人数のハワイ挙式で、

かつ色んな内容を見やすくお届けできるところが魅力ですニコニコハート
 




中身はというと…

まず開いたところにロゴを!
{E9FC99DC-F6F6-451D-889D-C2A468390550}
きゃ!顔出ししちゃったわ!(というほど似てない笑)




右のポケットの中には、

①ご挨拶
②レセプションパーティーのご案内
③当日のタイムスケジュールや集合場所ドレスコード


をいれましたニコニコハート

{D955AEA2-B9F4-4F3C-9ADE-B18C33D07FDA}


いれるとこーんなかんじにニコニコハート
{C6909E56-F06C-4D53-A772-BC074D25CF27}

ロゴがかわいいのに名前がどーんなんで
隠さなければならぬのが悲しみっ!笑


紙の色はピンクにしましたニコニコラブラブ
文字は青色!



なんとなく、テーマカラーがここで
ピンク×ブルーになっていったように思います!
もっと早いうちから決めてたらよかった笑笑




朝起きたらせっせと切り出してる夫が…笑
夏休みの工作に取り組む小学生にみえた、、、笑
{21150E03-067D-4D9D-B858-262C7AAEFFA7}


彼はなんだかこういう事、結構几帳面で、

わたしはかなり大雑把なので
使命感にかられ取り組んでおりました!
わたしには任しておけなかったんでしょうねぇぇぇ!笑い泣き



彼が切り、私が貼っていれて、畳んで、



最後にりぼんのシールを貼って
完成ニコニコハートハートハート

{D83FD2CD-A5D0-429E-AE5A-FB7C0549F5D7}

ちょっとセーラームーンっぽく感じたのは私だけかな?笑


もともとなにも貼らない予定だったのですが、
畳んで見たら少し寂しくて!




急遽ロフトやら手芸屋さんやら見に行って、
本当のリボンまこうか?となっていたんですが、

結構紙が強めで、うまくぴしっとリボンで収められそうもなく、



迷いに迷って、
さらーっとはいったフライングタイガーにてこちらのシールを発見ニコニコラブラブ



マットなシールで封筒にも合いましたキラキラ
大きいりぼん2つ、小さいりぼん4つ入って100円ぐらいだったような…?

ただ、紙でできているので何個かあけたら壊れたり、、もっと予備買っておけばよかったー!なりました汗



そこから宛名書き!

自分のゲスト分は自分で書くような流れだったのですが、

え!っていうぐらい夫の宛名書きがひどかった…笑笑笑



さすがにこれは!と思って私が全て書き書き

わたしはまとめて送れる人が多かったので、計14通でしたが、これ国内の方々どんだけ書いてるんだろう、、、、と思って、

手書きでくれた友人の苦労が初めてわかりました滝汗花嫁は強し…!笑




今日はしっかり郵便局に行って送付いたしますニコニコ!!!!