こんにちはニコニコmaruですルンルン


いつもいいね!やコメントありがとうございますニコニコハートハート





明日はやっとのことで洗濯出来そうで今から早くしたくてしたくてしょうがありません!!

なぜって!

着るものがないのです!笑笑笑


乾燥機付きの洗濯機が心から欲しいーっ!!

式が終わったら絶対購入してやるーっ!!








そういえば先日
ケーキトッパーを購入しましたニコニコハート


教えていただいたクォッカさんで買えたらなーと思っていたのですが、


夫がなんだか急に個性出したい!
みたいな風になってきて、、、




案を出してくれるのは大いにありがとー!なんですが、

結構考えることが壮大かつぶっとんでて笑笑
これ男のひとあるあるなのかな??笑





わたしたち、姉にロゴみたいなのを作ってもらったんですが(近日公開予定!)映画風!笑



そのロゴの中にいるわたしたちを、
ケーキトッパーとしてオリジナルに作れないかな!?とか
↑そんなに凝るとこじゃなくない?で一蹴




席次表とプロフィールブックみたいなのを作ろう!という話の中では、



飛び出す絵本風にしたらどうかな!?とか
もはや何がしたいのか不明


(あっ本人はいたって真面目です!笑)


ちょいちょい笑わせてくれるんですが、
決め事となると結構頑固で、

お花の事とか、席次表いるいらないとか、

けっこーーーーもめました笑




そんな中、個性出したいオットと決めたのが

こちらニコニコ!!

{AD6FFE30-8867-45D0-9323-7C7BB92C91BB}

{31909DB6-1378-4DA3-A96D-4A9507336760}

ワイヤーでできてますニコニコハート

中に名前をいれて作ってもらってます照れルンルン
作り込んでない感じがほどよく海外風で素敵かなーと思いましたニコニコハート




色も結構たくさんあった!
{1D70312D-2A08-4FC6-89C5-AB76FA9A505C}

わたしはGOLDをチョイス!



こちらは海外のサイト、
etsyで購入しましたニコニコ


いまロサンゼルスにいる様子!笑
結構こまかくどこにいるか分かる仕組みでした!




わたし、モアナのシンプルなベリーなし2段のケーキをお願いしていたんですが、

{379EADBC-A92D-42E9-B508-9103FE8D728E}

そういえばオットに確認してなかったことがあり、さくっと、


モアナのケーキ、ベリーなしだと中身もベリーなしらしいのだが別にいいよね?

と確認!


すると、

え!ベリー入ってないとかありえなくない!?

なって笑笑笑




わたし甘党じゃないんで、
本当に重視してなくて笑笑



ベリーなしなんて、俺は許せないよ!
と笑笑



ごごごごごめん滝汗
なりました笑笑笑


ケーキに苺は大事なんだなぁ!




我々はテーブル装花にたくさんユーカリを使ってもらう予定なので、


ケーキは中身はベリーありで、
ちょっとだけユーカリで飾ってもらおうかなーなんて思ってますニコニコ
何も飾らないで決めてたのにコロコロかわっちゃう!笑
{3070C16C-660B-46C2-85E1-721CA93E6DF5}
※画像お借りしてます!


結婚式ってやったほうがいい!とよく聞きますが、わたしもやってよかったなーとよく思います!あっまだ終わってないけど!笑


なんていうか、
この人こういうところ重視するんだなーとか
どれだけ分かり合おうとしてくれるのか具体的たみえたり
なんでここだけすごい頑固なの!?とか驚いたり

知ってるようで知らなかった一面が見えて

わからずやで、くっっそむかつく時も多々ありますが

価値観の共有というのでしょうか。

理解してるつもりで全くしてなかったかもしれない!
と思えるようになりました!

言ってみないとわからないことばかりだなーと!


この土日で招待状?案内状?を完成させたいと思いますニコニコハートふふふ!

がんばろーっニコニコ!!