こんにちはニコニコmaruですラブラブ


いつもいいね!やコメントありがとうございますニコニコハート


先日悩んでいた挙式当日のアフターパーティーについて!

と、その前に、、挙式前夜の過ごし方についてキラキラ




わたしは挙式が3日目なので、
ついた初日にムームーをみんなでレンタルしに行って、
その後両家でそのままごはんにいこー!という流れにしていますニコニコラブラブ



本当は流れ的には
夫のおじさんが2日目にくるということもあり、
2日目にまとめてすべき、なんですよ、、、ねアセアセ




でもでも挙式前夜って、私にとってはめちゃくちゃ大事で!




ここまでダイエットしてきて、
やっぱり前日のごはんって、気にせずにはいられまへん!!

とにかくなにって、

むくみたくないのだーーー滝汗雷雷雷





うちの家族は全員姉指導のもとダイエットに励んでいて、
なんと家族合わせて20キロ痩せました笑 どんだけデブ一家ー!笑




前日の夜はみんな軽くすませよう!
となっています!
気合の入れ方が花嫁か!という…笑





かたや旦那の方はおじさんも合流するとあって、

もちろんアメリカンなごはんに行きたい!
なりますよね、、、、




そこに顔出さないとか空気読めなすぎるのわかってるんですが…




やっぱりむくみたくないんです!

塩分極力抑えたいんです!

なんならエステも行きたいんです!

と思っていましたキョロキョロ





彼に相談したところ、

やっぱりおじさんとは飲みに行かなきゃ!だけど、事情もわかるし、この日は別行動にしよう!と言ってくれましたニコニコルンルン


なので、わたしは自分の家族とコンドミニアムでごはんを自炊して食べて母と姉とエステへキラキラ


夫は夫家族とおじさんと水入らずでアメリカンなディナーへニコニコラブラブ


あまり深い時間にはならない程度にホテルに戻り、一緒に次の日の朝の準備をしよう!
となりました照れルンルン
ただ、飲みすぎてぐでんぐでんで帰ってきたらごめーん!とのこと…まーそれはそれで、、、大目に見よう!笑




で、悩んで皆様にアドバイス頂いた、
アフターパーティーについてニコニコハートハート


たくさんの素敵なアドバイスに背中を押され、

とっちゃいましたっ!



モアナのスイートニコニコハートハート

{5F2B572B-0D89-4607-AA90-554ECE444016}

{DF09C301-C2C8-4234-B8CF-2BFBD794D08C}

わたしハッと思いついて、

今とってるお部屋とコネクティングルームにしてもらえばいいんでない!?と!!


なんとなく、物の移動とか、部屋の移動とか考えると、コネクティングルームにしてもらっていれば、楽チン!しかもなんかお得!笑



ホテルに確認したところ、
確約は出来ないけど、
リクエスト出しておきますとの解答がきました

ぜひぜひ!おねがいしますです!!


ただ、わたしが以前とっていたお部屋が
プレミアムルームタワーオーシャンフロント?みたいなとこだったので、

スイートもひとつ格上げしないとコネクティングできぬとのこと…


もうこの際いってやれー!と格上げさせていただきました滝汗庶民には辛い決断でした!笑







友人に聞いたところ、
みんなその日は予定入れていないとのことで、


ぜひぜひ行かせてーニコニコと言ってくれましたニコニコラブラブ



なんと彼の会社の先輩が、
もともとハワイに住んでらして、

まさかまさかのデリバリーをプレゼントでお願いしてくれましたぁぁハートハートハート

優しすぎるーっ!


これでのーーーんびり、みんなでわいわい過ごせそうですニコニコルンルン


誕生日近かった友達がいるので、サプライズでお祝いしてあげようとこっそり計画中!



だんだん決まってきましたニコニコハート


最近では夫はやる気満々になってきました!
スロースターターだったのかな?笑

後1ヶ月、
とにかくいま、ペーパーアイテムに追われています!!