こんばんはニコニコmaruですラブラブ

いつもいいね!やコメントありがとうございます照れハート





今日はブライズメイドの衣装についてキラキラ
{ABA462FD-A53B-4C97-A6B5-9B99D4A67E86}




いやぁー!これが、思いの外大変でしたっ!




わたしは、ブライズメイドの役目をしっかりお願いしたい!というわけではなく、


なんとなーく、素敵な写真撮りたいなぁニコニコという気持ちと、

来てくれる友人に衣装ぐらいプレゼントしたいなニコニコという気持ちと、

それでいてみんなお揃いの衣装とか私だったらテンションあがるーっ!


と思い、
特に挙式では何か頼むわけではないのですが、
ブライズメイドちゃんの衣裳を用意させてもらいましたニコニコハートハート





わたしは地元の友達が4人(男女各2名)
大学の友達が2人(女子2名)きてくれますラブラブ


コミュニティを越えて、
女の子4人でそろえちゃおー!となりましたキラキラ

男子にはすまん!ですが、適当にアロハでもきてきて〜!で女子だけです笑笑 (この前会った時すでに二人ともアロハをゲットしてくれていました!笑 やる気に感謝!笑)




みんな快くおっけーしてくれたのですが、

やっぱりね、
四人の女子の好みを合わせるのって

尋常じゃないむずかしさっ滝汗笑笑





身長も違えば似合うものも違うし、

体型がちがえば求めるものも違うし、


まー決まりませんでした笑




わたしはわたしで、ちょっと理想はあったけれど、
やっぱり当日テンション上がる服で来て欲しいっていう思いが1番にありました!


わたしがこれー!絶対これきてー!といったら
みんな優しいので着てくれると思うのですが、

それができなかった私もいて



わたしはわたしでみんなの意見を聞きすぎて、
見つけてきては案を出しすぎてしまって


もーーーー混乱!笑
本当にわたしのやり方がいけなかった!笑
反省!笑






1つの案は、
いろーんな形で、ブランドと色だけ揃えて、なんとなくみんな個性を大事にする案!

ブランドが揃ってたらまとまり感はあるはず!
こんな感じでチョイスしてみたり!
{C9FFAF46-0840-46B7-BA8C-8F7E8B1D2FB9}



ちなみにわたしが選んだブランドは、

イギリスのブランドのasosですニコニコハート



程よい抜け感がハワイに合いそうだなーと思って選びましたキラキラ




ただ、海外の製品にありがちなんですが、
前からみたら完璧で、

後ろから見たら背中全開!!

みたいなバージョンも多々ありゲロー




肩周り、背中周りを隠したい!っていう意見もあったので、また難航!







結果、

みーーーんながこれいいね、って候補であげてくれたものが1つだけあって、



みんな統一でまとまりましたニコニコ
本当に紆余曲折様々な案がでまくってあわわわわー!でした!笑
本当に決まってよかったーー泣




それがこちら!
※asosのサイトより画像お借りしてますっ!




ほどよくヌーディなピンクがアラサーでもバッチリ!笑
{BF360714-E5FA-4D13-8A7B-0CD7B62B1500}

肩周り、背中周りを覆いつつも、
素敵なレースが施されていてカバー力、抜け感共にグッド!

{5EF71822-8D79-4B56-B6DF-388AA80B868C}


丈も長すぎず短すぎず、
いい落ち着き具合です!

{5B6EA8F7-5805-4A81-8B8E-79AF9BF76CED}


胸元もV字なので
痩せて見えます!

{8119E8A9-878D-4C12-9D29-352FF37F8484}

これに決めました!!





こんな感じに妄想中ニコニコ
{368DFDB2-F888-47B8-AE93-FF3A81C93F2F}


バイマで結構お値段しましたが、

直接エイソスのサイトから頼み、
輸入したところ、なんと
£52(日本円で約6812円)!!!!
※131円で計算


届いた時3000円ぐらい関税はかかりましたが、
なかなかいい買い物ができましたニコニコラブラブ



英語ぜんっぜんできないのですが、
やっぱり節約を考えると、調べて取り組むものですねニコニコ




届いた実物がこちらっ!お家感すみません笑

{CFE18F6D-0405-4152-8D2A-DA15CB4C3F31}

丈は結構長めで、
164センチの私で膝下ぐらい!

身長の低い友達がきたところ、
それはそれでミモレ丈っぽくてかわいかったニコニコハート

切るかどうかは本人にお任せしちゃおうと思います!



レース感もなかなかいい感じ!

{48BD03D6-A17D-476B-BB93-1486FB0168E3}

日本ではなかなかないデザインなので気に入ってますニコニコラブラブわたしはきれないのだけどーっ!泣


ひとつひとつは落ち着いているけれど、

4人揃ったらきっと超ド級の可愛さ間違いなしですお願い!!


サイズが合わなかったので、現在もう一度取り寄せ中!!
間に合いますようにーっ!!!!