おはようございますニコニコmaruですキラキラ


いつもいいね!やコメントありがとうございますニコニコラブラブ

最近は天気がぐずついていて洗濯物に困っておりますゲッソリ早く乾燥機付きの洗濯機がほしいぜっ!





最近はコツコツ、挙式とビーチ、レセプションで使うアクセサリーを集めておりますニコニコ

レンタルを考えていましたが、
借りたり返したりめんどくさがりーなわたしは
安くゲットできる道を模索中でございます真顔!!








そしてそしてゲットしましたニコニコハート
ヘッドドレスお願いキラキラキラキラ







まずは、挙式用ニコニコハート


最初はビジューのボンネのようなものを考えたり、
南国っぽく花冠とかつけちゃう!?とか考えたり

はたまた潔くヘッドドレスはつけなくてもいいかなーとおもったり、

絶対似合わないけどここはあえて記念的にティアラをつけるか、、

とにかくブレまくり!!!!笑笑





わたしはセントラルユニオン中聖堂というこじんまり、アットホームな教会なので、
{4D80F12F-6D77-4AA6-90FF-BC0C5AA0887A}

あんまり煌びやかになっても自分のイメージと違うよなぁ〜なんて思ったり!




でで、
選んだのがこちらニコニコラブラブ





ででん!
{813E26F6-A586-48AD-937E-1B47578D670F}

こういうのなんていうんだろう?
ビジューのボンネ??笑

そんなにキラキラしてなくて、
すこし濁ったシルバーがアンティーク感があってお気に入りですニコニコハート


大きさは後頭部覆うぐらいで大きめだけど、
主張しすぎず、でも地味すぎず、いい感じですお願いラブラブ


こんな感じで下からベール出そうかしらニコニコハート
{ED3D4D1B-F3F7-41FA-AC28-61F7D9DE5E89}

あとはどんなイヤリングをつけるかですニコニコ

アンティークっぽい大ぶりなものでもかわいいし、
揺れるキラキラのビジュー系でもかわいい気がします!

ネックレスはつけない予定ですニコニコ!!





そして
ビーチ&レセプションお願いキラキラキラキラ


ここは南国っぽくお花でいきたいなーとニコニコハイビスカス

生花も考えたのですが、
もう少しくすんだ感じも取り入れたいなーと思って、
ドライとブリザーブドフラワーなどを織り交ぜて作られたヘッドドレスを購入いたしましたお願いハート

届いたのがこちらっ!!
{3CBDDCBD-9464-4562-BB7D-01AB6D7C3E35}

かわいい梱包で届きましたニコニコハート




ガーデンぽくなりすぎないように
オーダーさせてしましたニコニコキラキラ

{95E3191D-2F23-437E-A3E0-8F9CAE8BABEE}

落ち着いたこの色味が
モアナとか合うかなーなんて思ってみたりキラキラ


こちら2つに分かれている優れもので、
{3F8DC61D-2143-4F87-A878-047F9FF7913A}

後ろにクリップが付いていて、

別々の所に1つずつつけたり

2つをくっつけてつけたりできますニコニコハート


本当は前髪とかにどかっとつけてもかわいいなーなんて思っていたのですが


ちょっと前髪につけるには大きめだったかなーとアセアセ


後頭部につけて、ゆるゆるポニーかなぁ?

ちょっとメイクさんと相談したいところでございます照れハートハート


ちなみに、
花の時はプレ花嫁さま御用達のMOKUBAのサッシュベルトで色味変えたいと思ってますキラキラ

テーマカラーにあわせてくすんだブルーグレーとかにしようかなニコニコ!



どんどん揃って行くと進んでいる感がぐんっとあがりますラブ!!
全然全体的に進んでないんですけどねっ!笑笑



まだまだ決めていくことが
ありありですっ!!